RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
02
CM:8

21:21
Category : チャート
お正月の番組で、昔の汽車の「SL」についてやってたんですけどね。

「ストップロス・・・?」と思った私はストップによくかかるトレーダーです。

(`・ω・´)キリッ

で、「新しいブログではチャートあんまりのっけない」なんて言ってて

さっそくのっけます。

有言無実行。

(`・ω・´)キリッ

ま、みても自分しか分からないようになってます。プラスアルファ記録用です。

ドル円4時間足。

0102-4h.png

30分足。

0102-m30.png


年末に下がったときにだいぶヒヤッとしましたが

買い増しなんぞをしてしまい、ちょっとナンピン気味になったりもしたのですが、

今日になってはだいぶほっとしています。

トレードの基本は今年もテクニカル。

だけど今年は1月初めから西原さんの有料メルマガをとることに決めまして

やっとファンダメンタルのきちんとした勉強を始めようと思いました。

有料メルマガなんて、本意外で初めてのトレード勉強への投資です。

オプションやオプションバリアについての勉強もやっと始めました。

まずは専門用語やトレードに取り入れる考え方などから。

きっかけをいただいた皆さんには本当に感謝です。

**********

昨日の元旦は実家の近所の神社に初詣。

寒いけどすごくきれいな空気!




光の具合でなんか怖いものが写っている気がしないでもないですが

これを「鬼の目」と見るか「羽の生えた天使」と見るか。

私は「守護神クリオネちゃん❤」と見ましたが。

でもこんなにきれいな青空は午前までで昨日のPM2時ころはもうこんな感じに



明日は地元の氏神様に新年の挨拶に行ってきます。


日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト