RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
07
CM:7

17:14
Category : ただの日記

今朝の小ボスは神戸からJRで出勤してきたのですが

会社についてからの会話が面白かった。

状況*昨年11月に事故にあって右腕骨折状態のボス。

ボ「電車乗ったら4つあるやん?」←本当に「おはよう」のあいさつの後にすぐこれを言われた

きょ(いきなりいわれてキョトン)「4つ?」

ボ「あの、こういうのと(杖を突いて背中曲げるポーズ)、こういうのと(お腹を出っ張らせるポーズ)、こういうのと(骨折した腕を指さす)あと、子供連れてるの。」

きょ「あ~Priority Seat!(優先座席)」

ボ「それでね、その前に立って席ゆずってくれるかな~って・・・でも座ってた若い女の子全員ガン無視だった!」

きょ「てかさ、骨折のマークって腕だったっけ?」

ボ「足だった・・・かも…(テヘペロ)」

足ですね。確かに「体の不自由な」と書かれてますけど、彼、日本語読めないので

ググってから「足やんか」と念押ししておきました。

yusen.png

************

とういった~始めてみたりして。FX専用です。

つぶやきませんけどね !つぶやくなんて畏れ多くて。

こっそりフォローしたのに、「つぶやきません」と畏れ多くも公言しているにもかかわらず

フォローしかえして下さったりした方々もいてほんとすみません。ありがとうございます。ごめんなさい。。。

m(*- -*)mス・スイマセーン

FXで本当に勝ちたいんです!勝つのです!勝つぞ~!(*・`д・)ガンバルッス!

なので少しでも情報をほしくて。

ただ情報の使い方は間違ってはいけませんね。

お勉強させてもらうつもりで皆さんのつぶやきをのぞかせていただいています^^




twitter.png









日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

2015.01
07
CM:0

10:24
昨日のアナゴさんはあの画像からもう少し下げてAB=CDを作ったところでロング。

その名も「アナゴトレード!」

ほんとに逆ばらーですね。

anagotrade.png

途中「あかんか~」と萎えかけましたが、何とか目標値にタッチしてくれて。事なきを得ました。

この後はもう少し戻ったら次は売ってみるチャンスを探そうかな、と今は見てますが

どうかな?週足がなかなか面白いです。

weekly.png


自分に言い聞かせますが

焦らず見極めることが私には何より大切です。

なんか、なんでかわからないのですがいつもテンションがやや高いのです。

チャートを見ると「おぉっ!」と思いっぱなしなんです。

2年半もやっててこれなんです。

エントリー前の計画をきちんと立てること。

その値に来たら躊躇なくエントリー、リミット、ストップを執行すること。

ロジカルに考える癖をつけること。(感情先走り気味なので)

今月は何となく難しい地合いな気がするので(私にはいつもだけど)

特に慎重にわからなかったら入らないを徹底する感じで行きたいと思います。




日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

