RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
08
CM:2

08:19
やられちまいました。

binta.png

「予測/予想はするな」なんですけど、

波動を振りたい私としてはやっぱり予想になってしまう。

で、早く結果が知りたい願望が、一番分かりやすい、直近で結果が出るような予想になってしまう。

チャートはのっけませんがこの先も予想しちゃってるんですね。

ニュジ円も「上がるかも」と思ったのは月曜日。実際抜けたのは今朝方?

う~ん。普段の生活でもなんですが「早とちり」「待てない」相変わらず。

もっと真剣に検証に身を入れないと。

あと、私の問題は

1) たまに大きく取れてしまう
2) 妙に大きな動きを期待してしまう
3) 黒田バズーカを取れなかったことが未だに悔しい

たぶん、上記のような心の引っ掛かりというかトラップが邪魔をして、
未熟なチャート読みなくせに期待感だけでホールドしたりしてしまうのではないか、と。

人間としては普通すぎる心理なんだと思いますが、トレーダーとしてはダメダメなんだと。

とりあえず前からずっと言いながらも実践できていなかった

「20PIPSでいいじゃない」トレード、やってみようかな。

金額より、どこでどう取るか。まずは20取れるの確率を上げてコツコツと。

。。。なんて朝から考えてみました。

(-_-;)疲れた。。。






日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト