RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.02
02
CM:2

22:15
Category : ただの日記
今日の午前中、台湾のエージェントから

「久々に仕事しに来ない?」とお誘いがっ!!

おぉぉ、週末の台湾料理が効いたか?

仕事で台湾行くのめっちゃ久々~!

「行く行く!いつ?」

「旧正月入るからお客さんが急いでる。来週月火水で。」


てんてんてん。。。

ガッビ——ンΣ(゚ω゚ノ)ノ


その火曜水曜(祝日)は楽しみにしていたオフ会あんど勉強会。。。

「アアァァァ~~~のさっ、その日はちょっとまずいかも。別の日ではだめかな?」

「(すまなそうに)まさかダメと言われると思ってなかったから、複数のお客さんとFIXしちゃったよぉ。」

午後、エージェントの彼が顧客先と話し合ってくれたのですが、都合がとうとうつかずっっっ!

そりゃさんざん「旧正月前に私を呼びなさい」とプレッシャー掛けてたし、断られるとは思わないよね・・・


リーマンの悲しい性。。。オフ会も勉強会もキャンセルして仕事に行ってきます。

せっかく誘っていただいた幹事さんたちにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

nonomura.png


ほんとに気分はこんな感じ。

************

気持ち切り替えて。

今日のトレードはまあまあ。それにしても上に下に細かくよう動きますね。

自分の基準が本当に大切だと感じます。これがないとトレードがぶれてしまう。

やっとね、「芯と軸」と言われる感覚がおぼろげにつかめている感じ。

テクニックとはまた違う、自分との戦いですね。

でも勝つためにはテクニックも絶対必要だと思う。その辺は勉強を怠ってはいけないんだろうな・・・

今日は(も)短い足でのトレードで細かく。午後9時までで勝率は5割(12戦6勝)+25PIPSほどです。(+65、-40)

相変わらず勝率が悪いのは自分の基準の瀬戸際のところでの覚悟が足りないから出たり入ったりしてしまうのです。

この辺、要改善。

で、今いろんな通貨ペアを探してますけど、「なんじゃこれー」な感じなのばっかりですね。

もちょっと分かりやすくなってから考えよう・・・





日本ブログ村のランキングに登録しています♪

応援してもらったらやる気ゲージが上がります!(`・ω・´)シャキーン

ぜひぜひぽっちりお願いいたします❤



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト