RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.02
04
CM:4

22:46
Category : ただの日記
あのね、2月に入って勝ち方を忘れたようですよ^^;

今日もひどいの。いまのところ昨日と同じで40PIPSほどマイナス・・・。

もうね、チャート閉じました。

そして明日は中ボスが帰ってくるし出張前で忙しいし、金曜日もなにげに東京出張が入りそうな雰囲気で

月曜の台湾出張の準備いつ出来るんやろ・・・というかんじ。

しかも金曜の夜は雇用統計!

たぶん私は今週・・・来週の水曜までトレードしないかも。

で、全然関係ないことを考えてました。

このブログを今年になってからはじめて、リンクなどもさせていただいているからか、前のブログよりも

たくさんの方に毎日訪問いただいています。

そして毎日数人の方にはランキングまで押していただいてて、感謝してもし足りないです^^

本当にありがとうございます。

だけどね、考えたら、私は別にランキング上位を狙っているわけではなくて。

確かにランキングクリックしてもらっているのを見ると「おぉぉ❤」とモチベも上がるし

めっちゃ嬉しいです!

だけど、そのクリック、募金サイトにしてもらったほうがなんとなくみんな幸せになるんじゃない?と。

1円でも毎日日本国民が全員でやったら1年でものすごい金額ですよ!

そして情けは人のためならず。

FXやっているならそれこそ意識するべきところでは?

というわけで、ワンクリックの募金サイトに飛ぶようにバナーを変えました。

ランキングは今日から気にしません^^

でもランキングもしてやるぜ~と言うスーパーご奇特なお方はぜひ左の自己紹介のところのバナーを押してくださいませ^^

ではでは、しばらくの間更新が不定期になるかもですが

みなさんHave good and safe trades!!





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)







2015.02
04
CM:4

10:30
Category : GUCCI愚痴
ブログを見てくださっている方の中で

「勉強熱心ですね」とか「努力家ですね」と言ってくださる方がいますが、恐れ多い!

好きなことを好きなように学んでいるだけで、私の中のオタク魂が刺激されているというのが本当のところです。

昨日先にやっておけばいい仕事を「明日のことは明日の私に任せるぜ~」と放り投げて帰ったんですが、

真剣な話、私の基本姿勢はいつもこれです。自慢になりませんなw

で、トレードのやり方について弓矢に例えてイメージすると。

目指す方向は向いてる、だけど的に当たるのにまだ時間がかかりそうという段階かなぁ。

いきなり的に当てるなんて無理な話。ま、いつから「いきなり」じゃなくなるのか、なんですけど。

怠け者なので、記録付けがなかなか長続きしなくて。

途中で投げ出すこと数(十?)回。

なんども記録用フォーマットを変えたりしたのですが、今はこんな感じ。

キャプチャは一回のトレードごとに取って、自分にメールに貼り付けて送ってます。

トレードルールは守れたかどうかを自分的に五段階評価。

これで続くかな。。。自信ないな。これ以上シンプルってないような気もするんだけど・・・


excel.png


皆さんどんな風に記録をつけてるのかなー。

昨日のRBAからのオージーダダ下がり、オジドル今朝ちらっと見たらほぼ全戻し?!

これぞザ・水星逆行なんですかね。見てたら難しすぎ!

いやいや、「第二波を狙え」なんて言われますが、あったか?あったのか?第二波。

で、こんな記事を見つけました。




***********

で、2月は行けそう!なんてゴーゴしてましたが、私。

なかなかうまくいってませんよ。

昨日は夜のトレードで4連敗かましちゃって。40ピプス近く負けました。

うーむ。何から見直そうか。

記録からやな。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



