RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.02
12
CM:2

21:50
Category : チャート
夕方の一瞬の円買いの動き、あんなん私対応できませんヾノ゚ェ゚*)

うわさレベルで変な報道やめてー(xдx;)




ポジションはもってませんでしたけど、ちょうど帰り支度をしている時間で

チャートを思わず二度見しましたもんね。

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?

持ってたら慌てたなー。ってか切られてるわ。

ミセスワタナベがどうとか、円安はそろそろ一服しないと、だとか世間では色々言う人もおられますけど、

ギャーっと下げた後にビャーンと上がる動きなんてされると、リスク管理ってどうしたらいいのよ?と混乱します。

朝も書きましたがオジ円気になりますので、さっき下げたところでちょっと長く持つつもりで買いました。

なので損切りもでっかいです。

でもオージーは利下げがまだ警戒されてたりして落ち着かない気もするんだけど・・・。

仕事がにわかに忙しくなったこともあり、少しゆったり目のトレードにしたほうがいいような気がしてます。

ずっとチャートを見ていられる環境ではなくなってきたので、5分足とか15分足ではトレードが難しいです。

あせらず少し考えます。

改めてオージー週足。

AUDPYWEEK.png

4時間足でピンパン❤

ピンパンが出たからってどうなのよ?ですけど、ある程度の目安にしてます。

PINPAN.png


**********

ところでもうすぐバレンタインデーですね!

最近は「友チョコ」なんてのもあるみたいで。チョコ商戦が活発化していますけど

今日生まれてはじめて「どりょチョコ」をもらいました!

同僚チョコ ですけど。

いきなりだったのでめっちゃどぎまぎしてしまったw

「えっ!いやっ!なんでっ!?」ってw

泣き虫の年上の新人ちゃん(もう1年過ぎたけど)が「いつもボスからかばってくれるから」って!!

クラブハリエのハートブラウニーですって!きゃ~。

参考画像。私にはかわゆすぎるな・・・。

hariie.png

でもまだ開けてない・・・。



うぇへへへ、なんで開けてないかって?

決まってますがな、まだザ・ダンナに用意してないから~~

悪魔 Ψ(Φ皿Φ)))~†地獄の門†

クリスマスに引き続き「プレゼント使いまわし第2段」決行するかどうするか。。。

・・・・・(心の悪魔)「するやろ?」

・・・・・・ウーーーーーーーーーー。 (・`ω´・)-`ω´-) ウヌ。





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)





スポンサーサイト
2015.02
12
CM:10

08:50
Category : チャート
ぶひー!

大阪も寒いけど台北もなかなか寒かったです!

今回はお楽しみも少なく、いつもサボっている分かなーり真剣に仕事してきまして。

一回の出張での契約総量記録更新でした。

ヽ(●^▽^●)ノバンザーイ!

もちろん、私はただサンプルを見せてそれとなーくプッシュするだけなので、私の力では全くなく、

お客さんを集めてくれたエージェント、

かなり厳しいけど真剣に向き合ってくださったお客さんたち、

そして時の運のおかげです。

ホテルでもその日の処理に追われていたのでほぼチャート見ていませんでしたが、

ドル円ぐんぐん上がってましたねぇ。

さて、わたし的にも気にしないと思いつつも

ヤッパリ気になっていた水星逆行が11日の昨日で抜けました!

この3週間、行けると思い込んでいたオフ会に行けなくなったり、

会えると思っていた友達が来れなくなったり、

相場は細かく上下運動、ついていけず。

大きく悪いことは起こりませんでしたが、やっぱりなんとなく個人的に停滞気味でした。

細かい話をすると、私は太陽星座が乙女座、月星座がふたご座で両方とも水星に支配されているので、人より影響は受けてるような気がします。

年に3回も水星は逆行するんですよね。(xдx;)

チャートでいうと、逆行中につけた最高値/安値
は今後も意識されることが多いそうです。

そういう意味でオジ円が面白いかもと思って昨日は見てましたが

週足



日足




今日は久々にオフィスに行くのでまたチャートゆっくり見られないな。。。






青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)