RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.02
22
CM:2

21:31
Category : ただの日記
金曜日に張り切ってショートしたドル円、利が30以上乗ってたのに

夜中過ぎの上昇によってすっぱーん!

きちんと考えてストップ入れればよかったんだけど、-20PIPSでした。

でも切られたときにすぐにオジ円で再度ロングにて週越え。今50PIPSくらい上がってるけど、

明日のオープニングはどうかな?

**********

土曜日はプチ男子会に入れてもらいまして。

(っていうか『男同士で飲みたかったんちがう?ごめんな』って言ったら

「よばへんかったら『よんでぇゃっ!』っていいますやんw」って言われたw 気を使わせてすみませんw)

正午から立ち飲み屋ではじめてたという(汗)sinsinさんとモリタさんに一休み中のカフェで合流。

そらはるちゃんとれいさんとミナミの『土間土間』で♪(『土間土間』頻度高いので『土間の会』と勝手に呼んでますけど。

このメンバーだとFXの話が尽きない~。みんないくら飲んでても勉強熱心!

笑う→FX意見交換→笑う→意見交換→笑う→笑う 

そらはる大先生のやり方、何回聞いても『私には無理^^;』としか思えないけど

大胆かつ(たぶん)緻密に計算されているんだろうなぁとか。

sinsinさんはいつもまじめに情報を分析して自分のやり方でがんばっておられるし

モリタさんは主張しないけどきちんと結果出しておられるし

れいさんも謙虚だけどしっかりとしたトレードするイメージ。

FXのトレーダーさんって惜しみなくご自分の手法を教えてくれる人が多いなぁ。

でもそれってたぶん超オリジナルなので誰にも絶対100%真似できないからっていうのもあるのかな。

私のピンパン法だって超大真面目なんだけどさ。私しか引けない線かなって思うもん。

土間の会で勉強会しようかってなってるのが実現したらいいな~^^

それにしても毎回トレーダー仲間には刺激もらってます。いつもありがとう❤また遊んでね!

そうそう、そらはるちゃんといえば台湾出張のときの忙しさにかまけてここでかけなかったけど

ちゃっかりザイFXのリアルトレードバトルで優勝してたね!

さすがすぎて鼻血出るねぇ。ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー

battle.png





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト