RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.02
26
CM:0

22:37
昼のトレードの結果。自分ルールで

0226.png

今はポンドルデイトレでSってます。

**********

意味不明の東京ビッグサイトへの出張から約3週間!

弊社の業種とはちょっとかけ離れてるんじゃないかななんて感じのギフトショーで

社長からのミッションが意味不明だったため、何して良いのか分からないまま現場で名刺交換しまくりましたが

そこで知り合った業者さんと初取引になりそうな予感・・・しかもコンテナレベル!

わ~うれし❤うまくいきますように!

やっぱりなんでもやってみるものですね。行動するからことが起こるわけで。

ボス さんきう~!




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


2015.02
26
CM:0

15:51
Category : チャート
ぐわぁ、せっかく書いたブログ、アップロードに失敗して消えてしもうたぁ~!!

調べたら、これでした。

fc2.png



********

書いたのは嫌いなものについて。長々書いたのに~ 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

嫌いなものは雨とにんじんでした。

その話長々書いたのに~ 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

**********

オジ円の話も書いたのに~~。

というわけでチャートだけ載せます。下がったところをもう一度買いました。AB=CDふたつです。

abcd.png

今日のイイね!はこれ。







青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)