RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.03
01
CM:4

18:02
Category : ただの日記
金曜日、土曜日と別のお友達と会ってきたのですが

それぞれはじめて二人でお会いしてもらったのですけど(いつもは複数なので)

二人で話すといろいろ本音や知らなかった側面も垣間見ることが出来たり、

やっぱりみんなちゃんと考えてるなぁ、と。

いろんな人の考えや思いを聞くのが趣味のひとつかってくらい大好きな私ですけど

人に会わずして自分の成長はないなぁとこの年になってもまだまだ思います。

でも人の話し聞くと自分の薄っぺらさに改めて気づかされたりもするんですけどね。


そして今日はFXのDVDに見入って「バカラ村さん萌え~((*゚Д゚*))❤(古)」とかw


ぺらっぺらですねえ、わたくし。そのぺらさはティッシュペーパー並・・・^^;

**********

2月の成績ですが、前半1月の好調を引き続いてきっといける!なんて思った割りに初旬結構失速し、

記録をつけるのをやめ(またかい)

そのあとおそらく私お得意の相場になったようで多少巻き返せまして

ロット数が安定してないのでPIPSがはっきりと計算できないのですけど

たぶん100-150PIPSの間だと思います。0.3ロットとかでやることも多いので、金額的にはたいしたことなさ過ぎて。

ただ、たとえば半年くらい前の自分と変わったことがはっきりとひとつあるんですけど

トレードへの固執度が極端に減りました。

今自分がエントリーしていることを忘れることすらあります、や、それはただのいい加減か^^;

それともロットが小さいことから出ている余裕かも。だとしたらあんまり意味ないなぁ^^;

もちろんストップは入れてます。

2月はチャートガン見できる状況でなかったことも多かったので

「見たい見たい」ストレスを回避するための私の安全自動スイッチが作動したのかもしれないけど。

とはいえ2015年は2ヶ月連続で何とかプラスですので

3月もがんばりたいと思います。




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


