RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.03
04
CM:2

23:06
今日はこの1戦のみ。オジ円ロング。

PP法ですね(ピッチフォークとピンパン)。名前付けるの好きなんです。

今だけの状態で見るとなかなか上手に出来てますな、自画自賛。ただ実はもうちょっと上狙いではありました。

辛抱足りてないのが功を奏したバージョンですかね。

ozyen0304.png

**********

10年位前アメリカの有名ドラマ「セックス アンド ザ シティ(SATC)」にドはまりしました。

ちょっとエッちぃアメリカニューヨークのアラサー4人組の話。

satc.png


物欲にまみれたガールズトークにわくわくしてました。

でもあれから約10年以上くらい?

世界の経済状況はガラッとかわって物があふれすぎた時代に。

SATCにはまった人なら面白いと思う記事。

tweet0304.png

記事はこちら





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト
2015.03
04
CM:0

07:59
RBAでは大方の予想を裏切りオージーは直後上へ行きましたね。

下に行ったら動きが収まるまではいらないと決めていたけど

上だったので飛び乗りました。ピッチフォークの自分ルールにてイグジット。26PIPS少々。しかたないか。

ozyenpinpan.png

いけてなかったトレードはポンドル。

きれいにピッチフォークに沿って落ちていたのでダブルでAB=CDが出来そうと思って1度目ショート。

-10PIPS,そのあとピッチフォークはみ出たと見せかけてからの1時間足のピンバーが出たので再度ショート。(ピンクのC)

cablepinpan.png

カナダの指標の影響で?かよく分からないけどピンパンの中で一度ぐいっと上がるもぐぐっと我慢。

ストップを建値にして我慢強く待ちます。ピンパン抜けたらどっちにしろゲームセット。

ピンパン拡大

cablebigpinpan.png

そのあとお風呂に入ったらピンパンからはみ出しまくって切られてました・・・^^;;;

conclusion.png

・・・。40PIPSくらい取り逃がした・・・。

で、今朝見たらオレンジのピッチフォークに沿って戻ってきてるので

ストップをずらさなかったらポジションまだ生きてたな・・・

なんかもっと対策はあったかなぁとも思いますが、自分の基準でエントリーイグジットが出来たのでよしとします。

次はうまくいきますように~



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)