RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03
09
CM:4

23:29
Category : チャート
雇用統計のあとオジ円で

93.4あたりでロングし、痛恨のストップ入れを忘れ値落ちした私。まぁ土曜の朝真っ青だったわけですがw

いろいろ自分に都合のいい線を引きまくり、「持っててもいけんじゃね?(無責任な楽観主義)」

と思ってほっておきました。

gya.png


もどってきたっ!青のAB=CDが美しい~!

それにしても方向感ないですね・・・。ピンパン上辺までまだまだありますが、週末ヒヤッとしたついでに

ちょっとおいておこうかなと思っています。

今日はさっきそのオジ円、ちいさなAB=CD、私的数字どんぴしゃになるはずを狙ってL持ったままのS。

大体こういうのは逆に行きますね。あっさり切られました。数字どんぴしゃ狙いトレードは

はまった時の印象が強いのでアレですが、確率的には低いということを肝に命じておこう。

**********

骨折ボスがどうも調子悪く

今日は夕べからの腹痛、足のだるさ、折れた肋骨がいまだに痛い、事故後心拍数が120くらいになることがある、

たまに電気が走ったような感覚が体にあるなどなどでかかりつけの病院への付き添いに。

まず話を聞いた先生は「・・・たぶんPTSD」とのこと。

エェェ、とちょっとびっくりしたけど、本当に死に掛けたほどの事故だったのでありうるのか・・・と。

とはいえ症状の心配なところを一つ一つチェックしていきましょうということで、胸部レントゲン

心電図、採血など。

いつもはこ憎たらしいんだけど、やっぱ元気ないと心配です。

で、PTSDだとしてもこの先生の診療方法はあと半年ほど様子を見ましょうとのこと。。。

当たり前のことですがやっぱり事故や病気・・・避けたいものです。




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。