RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.03
16
CM:4

11:31
Category : チャート
週末はまだまだ寒い北京都の実家でのんびりしていたのですが

どうも風邪を引いたっポイ。いやぁ~~~!!

というわけで今日は朝から葛根湯でうがいし、葛根湯を飲み、カイロを首の後ろに張り

もこもこマフラーで仕事してます。まだ熱出てない、ただ体がだるくてのどに違和感があるだけなので

何とか回復させて見せますっ!(・`∞´・)ムンッ

ところで実家はホントに癒されますね~・・・。今回はこの冬最後くらいのカニを食べたいということで

ザ・ダンナが「きょこ実家へ行こうぜ」と言い出したのですが。カニは少々痩せてたけど

干しガレイもカツオのたたきも今が旬! 堪能させてもらいました。

実家では父親との会話が面白かった。

きょこ(あちこちにあるDVDプレイヤーを見て)「DVDプレイヤー何台あるの、ここは?」

父「一つはブルーデーやで」

きょこ「…ブルーレイも持ってるの!?うわ、これなにげに3Dテレビやん」

父「ブルーデーきれいやさかいなぁ、ブルーデー買った時にテレビも変えた」

きょこ「wwwブルーレイやで!そのままやったら女の子の日になってまうから、よそで言ったらアカンで」

ザ・ダンナ「・・・・ブヒッ(゚×゚*)!!」

***********

さて、含み損になっている律ほぼ90%のオジ円いまだにウニョウニョしております。

ojiyenpinpan.png

ピンパン内部でゴニョってますね。


そして金曜日にちょうド短期で入ったつもりのドル円ショートをいまだに持っております。

usdjpy0316.png

こちらはピンパンを私の望む方向に脱しました。さてさてどうなりますかな。



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト