RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03
19
CM:0

13:43
Category : チャート
FXって面白いなぁと思うのは

昨夜というか今朝未明のFOMCで「patient」が文言から抜けるか抜けないかで

上がったり下がったりすること。

結局「patienat」は抜かれるだろうという市場の予想は「織り込み済み」となって

直後ドル円は下げちゃいましたね。

今はこんな感じで引き続き面白そうなんだけど、エントリーはしていません。

ドル円ピンパン

何でエントリーしてないかっていうと、危険なショート目線だから…。

クジラやら、利上げやら気になるので、ショートするにしても

この青点線のチャネル抜けてからちょっと考えようかなと…。

オジ円は私にとっていい方向に戻ってきてくれましたけど、まだまだ~

**********

海外から輸入して国内でj販売している商品がある弊社にとっても、この円安ちょっときついです。

新たに製品オーダーを入れようとしていますが、それに対しての為替の予約をどの時点で入れるべきか。

弱小企業ですがいわゆる「輸入企業の買い」の一端を担っているわけですけども。

今朝119円代の時点で「予約しといたほうがいいんじゃない?」と感じましたが

会社に着いたらそこそこ上がってました。。。。

中国にいるボスとのチャット





きょこ「まだ円の為替予約してないよね?今119.ナントカだけど?」

きょこ「上がったり下がったりはすると思うけど」

ぼ「良いニュースね、ありがとう」


ってかさ~~~。もうちょっとやる気だそうよ。とかんじる気のない返事でした。もう知らん。

・・・そこそこちゃんと考えてると思いたい。

最近のこの小ボスは「PTSD」と診断されてからほんとになんとなく元気がないのでいろんな意味で気がかりです。





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。