RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.03
21
CM:6

22:11
Category : チャート
ややブログサボリ気味の今日この頃。

仕事もにわかに忙しく、体調もいまいち。

来週はちょっと元気のない小ボスも日本にまた帰ってくるので

様子見に徹したいと思っていますが。。。

**********

毎年同じような時期に同じようなひどめののど風邪をひき、

しかも風邪というには症状が長びき過ぎるのが気になってはいたのですが

いつもはとりあえず近所の内科に通っていました。でも出されるのはいつも同じような消炎症薬だったり

気管支拡張薬だったりでなんとなく的が外れているような気がしてました。

昨日同僚の「耳鼻咽喉科で見てもらっては?」の言葉ですぐに調べて近所の耳鼻咽喉科へGO!

これがまたすごい昔ながらの、めっちゃ懐かしい年季の入った設備の

そして桂米朝(合掌)さんのような、いや天皇陛下のような神々しさもあるおじいちゃん先生がやっている耳鼻科で、

診察台に座ってからにニヤニヤが止まりませんでした。

先生の耳毛がボーボーで・・・!!

看護師さんもおばあちゃんになりかけたおばちゃん!

症状を説明して、診察してもらったのですが何べんも舌を押されるので何度もえづきました

「もうやめて~~><;」つって。

診断は多少風邪もちょっとあるだろうけど、たぶんホコリ系のアレルギーを悪化させたやつで

のどの奥のほうまで結構炎症が進んでるとのこと。

自覚はないのですけど昨夜は怪獣なみにすごいいびきだった(ザ・ダンナ談)との ことなので

(普段はほとんどかきません)よっぽど腫れているのだと思います。

で、お会計はもちろんパソコンでもなく、電卓ですらなく、

そろばんでしたっ!

昭和や!昭和や!と心の中で叫んでました笑

でもすごく落ち着く診察台でノスタルジックな気分を味わえました。

びっくりするのは適したお薬が処方されたんだと思いますが、飲んだ薬でのどの痛みが9割軽減されること!

やっぱり適材適所というか、のどがおかしかったら内科ではなく耳鼻咽喉科に行くべきだったんだな~と。

小ボスも内科に連れて行くのではなく、心療内科とかにつれてったのほうがいいのかな~

でもある程度英語が出来る先生じゃないといけないかな~・・・。

**********

FXのほうも入りっぱなし2つです。オジ円はそのまま。ま、スワップがわずかながらにつく方向なので

おもいっきり下目線!となるまではおいておく予定です。

ちょうど私がエントリーした93.4あたりが上に行くのに引っかかってしまっているゾーンになっているような。

zone.png

あとはドル円、先日書いた用に下目線になっていたのでピンパン上部でもたついたところで

ピンパン抜けたら損切りと決めてショート。

pinpan0321.png

最近「持っておこう」意識が出てきちゃって、これも今エントリーしたまま持ってます。

月曜日、どうなるかな・・・。



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


