RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.03
31
CM:4

22:25
Category : チャート
年度末最終日!あんど支払日!あんど小ボスもいる!なんて激務の1日でしたが

何とか乗り切ったわたし、なかなかエライぞ。

でもそんな時期、結構FXもうまくいくんですよね。

昨日のロングはAB=CDのD点リミットまで。

そのあと午後遅めからドテン気味で同じくドル円でショート。さきほど119.9で利確。

今はユロドルのショート。目標まで引っ張りたいんだけどどうかな。

*エントリーは鶯色のAB=CDのCのところ。ここを上げたらとりあえず撤退します。

12345.png

2015年はいまのところマイナスの月はないです(3月集計まだです)けど相変わらずロット数の増やし方に悩んでいます。

悩んでいるというか、どのタイミングでロット増やすんだ?って感じ・・・。

どこかで踏ん切りつけないといつまで経ってもお小遣い程度。負けてもそんなに惜しくないという

そっちに重点置いちゃってるのかな。とにかくへこむとか、苦悩するとか苦手なのです。

出来るだけ悩みたくない=悩みの種となるようなロットで出来ない。

FXの悩みって段階があるもんだとつくづく感じます。




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)




スポンサーサイト