RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.04
15
CM:0

23:27
Category : ただの日記
先ほどのドラギさんの会見、最初にアクシデントがあったみたいで

THONG.png

早速ニュースサイトからお借りした画像ですけど

ここ見たらだいぶ派手に暴れておりますが。。。。楽しそう?!

Tバックの女性がドラギさんに襲い掛かっておりますな!

事なきを得てすぐに会見は再開され、相場もほとんどといっていいほど事なきを得た・・・雰囲気?

わたくしのオジ円ロング。まだ赤いまま保有中でござんす。

********************

仕事で新しい案件がたくさん入ってきてます。

もうほんとに息つく間もなく忙しいです。今朝は(も)ついに切れてしまいまして。

朝一に何か頼みたそうなボスに「これ以上なんかやれって言ったら辞めるで(低い声)」と毎度の辞める辞める詐欺。

こうしてガス抜きしているから続けられるのでしょうけどね^^。

「はいどうぞお辞めになって」と言われないうちが花ですね。

そしてこんな扱いにくい私を雇ってくれててホントは感謝しているのですけども。

******************

昨日台湾のエージェントの息子ちゃんの100日目のお祝いにスタイのセットを送ったんだけど

赤ちゃんになれてない私。まだまだ早かったみたい^^;でもお礼の写真を送ってくれました。

激カワ・・・・❤



今夜もうちで持ち込み仕事していたのですが、癒されました~❤




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)






2015.04
15
CM:0

00:08
Category : チャート
昨日のオジ円ね、90.85で切られているはずのロング。。。(エントリーは91.15あたり)

忍法損切りはずしで生き残っておりますねん。

赤いライン、何日も前から引いていた分です。きれいに反応しているように見えます。

red.png

で、きれいに反転したところでもロング追加できたら良いんだけどその勇気がない。。

今充分マイナスでしょ、という気持ちがどうしても強くて。

今年になってそこそこ調子いいのですけど、ぜんぜんロットが増やせない。どうやって増やしたら良いのかな。

やっぱり滝行・・・。

そんなこといいつつ今のポジションだってあっという間にでっかい赤になる可能性もあるわけですが

朝までちょっと粘ってみて(大きめですがストップはもちろん入れてますよ)様子をみたいと思います。

**************

出張から帰ったら、契約書の確認とか細かい入力作業とかそのほかにも不在中の処理とか

忙しくてあっという間に時間が経つのですが「今話しかけたら噛み付いちゃうよ☆」

なんて雰囲気めっちゃかもし出していると思います。なのでほかのスタッフはそっとしておいてくれるのですが

そんな中今日は小ボスが「べらべらべら~~~」と何か私にしょうもない世間話を振ってくる→

私、薄ぼんやりと相槌を打つ→「聞いてないよね、もういい・・・」とすねられる^^;

あんまり邪険にするのもカワイソウやなと思っていると、その私のかもし出す優しいwオーラに気づいたのか

「きょこさん!新作!」と手品を披露される・・・

最初「ちっ」と思ったけど結構新作が面白くて「うぉぉ、なぜっ!?」となる私。

調子に乗った小ボスは隣の部署のお姉さま方にも見せに行ってました。

それにしても昼休み返上で働いてCoCo壱番屋のカレーを買ってきてもらって

かき込みながら仕事してるのにうちにも持ち帰って仕事してる・・・

カレーかき込み食べって一番太るやつやし。

社蓄街道まっしぐらだわ。ぶー。


FX・・・がんばろ・・・





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)