RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04
29
CM:4

00:36
Category : ただの日記
本当に今月はFXは気持ち悪いくらいの好調で、

ありがたいやら、怖いやら。。。

こんなのが続くわけないので、調子に乗ってたらあっという間に足元すくわれる、そう感じています。

ただ、いわゆる「握力が弱い」状態で、なかなか利益を伸ばせなくて、

今日のオジ円ロングなんてエントリーした金曜からのモニョモニョを耐えた割にさっさと抜けちゃうし。。。

ただ、逃げ足が速くて助かったり、なんとか利益で終わるトレードも少なくないのが悩みどころ。

いまいち自分の判断を信じきれてないんですよね。

そう感じるからなかなかロットも増やせないし。

結局は自分のルール作りと、その遵守のみだとは思うのですけど。


まずは2ロットで。ゴールデンウイーク明けたらそうしようと思います。

。。。こえぇ!


((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...

***********

今日小ボスと経理系のミーティングがあり、

「きょこさん、中ボスを今から呼びます。ケンカしない?それが心配。ケンカしないって言って」

と言われちょっと笑ってしまった。(≧∇≦)

「いや、そんなん中ボス次第ちゃうん?なんかわけわからんこと言ったら切れるかもしらん」

と笑いながらいうと

「もうちょっと自分コントロールしてぇ(半泣き)」

とはいえ中ボスもここのところ私をけん制しているのか、

結局ミーティングには入ってきませんでしたが、

また夕方にお餅系和菓子を中ボス自ら配ってきました。

先日はナッツ、今日は餅。渋いね。

***********

きょこパパはもう70もとっくに過ぎたオジイですけども、

最近変な写真ばっかり送ってきます。

しかも、スマホで撮った写真じゃなくて

現像した写真をスマホで撮ってLINEしてくるの。

例えばこんなん。



もみあげスキンヘッドです(汗)

自撮りを変な加工してw

。。。なんやねんな。(゚Д゚;)






青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。