RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.05
07
CM:0

21:48
Category : チャート
今日2回目のブログアップ。むらっけありますな~^^


今日のオジ円がストップにかかった後、

「タイトなストップはだいたい刈られる」が

「悪そなヤツはだいたいトモダチ」で再生されましてん。

知らない人のために↓



**1:42あたりw


ストップの位置。。。まだまだ奥深いテーマであります。

ま、今回はタイトでもなかったのですけども。

50ピプスもありましたけども(xдx;)

そしてまた同じ方向に入りなおしたんですけどもね。

ユーロドルは「ぶらぼー」成立でしょうか!?やっぱり大勢の人が見ているペアのチャート、

テクニカルが効く、というか、価格が反応するところがほんの少し分かりやすいのか・・・。

bravo.png

これで100PIPSぶんほど。ありがたや^^




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト
2015.05
07
CM:0

15:23
Category : チャート
訳あって義母がうちのマンションに住むようになって約3週間。

嫁姑とかありそうでしょ?

自慢じゃないけどあんまり物事の細かいことを気にする性格じゃない私、

家事全般をお任せできてすごく助かってます(≧∇≦)

義母はまだ60代半ばなので、これからいろいろあるのかもしれないけど、

帰ってきたら炊き立てご飯の和食が揃っているのって最高に幸せ!

お日様干しのふかふかお布団、清潔なシーツで毎日寝られる幸せ!

ただ、朝の5時から風呂の掃除だけはやめてくれ、とお願いしましたが。

そろそろ掃除する場所もなくなったようで

「何処か掃除するとこない?」と聞いてきた今朝。。。

もうさすがに...ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ。

きれいにしてくれてありがとねん♪

昨日は室外機三台に車用ワックスをかけてました。汚れを弾くんだそうです。ほこりまみれだった室外機が

買ったばかりのようによみがえりました。

ところでこの義母のここ3週間のオモシロ語録があります。

まだ2つだけど、キョーレツだったので記しておきます。

義母発言::「ドッキリピンキーってハンバーグのとこやろ?」

きょこ::「お義母さん、それって「びっくりドンキー」www!!」



義母発言::「しゃこたんってかわいいなぁ」

きょこ::「(しゃこたん!?や、ヤンキー?!)」

私の頭の中にはこの絵柄が・・・。

SYAKOTAN.png

ふとテレビを見ると・・・。えぇ、そこにはかわいいしょこたんが。

SYOKOTAN.png

なかなか楽しませてくれとりますw

**********

FX、5月に入ってからも快調です。

オジ円とユーロドルしかやってないのですけど、

そして、1日1トレードくらいですけど。

そして、相変わらず1ロットですけどね(xдx;)

身の丈に合っているような気もする。あっ、でも自分で自分の枠決めちゃいかんな。。。

オジ円はこの1か月フラクタル的にも何度も出現したカップアンドハンドル、また作るのかな?

CUPHAN.png

そしてユーロドルはずっとエリオット波動の推進波の典型みたいな形なので

最後までそうやって見てしまうことにします。

ELLIOT0507.png

W1とW5が同じ値幅になったら「ぶらぼ~!」と拍手してしまいそう^^




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)