RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.05
10
CM:0

22:14
Category : チャート
1年のうちで私が一番好きな短い季節です。

ベランダにちょっと生意気にポップなカラーのロッキングチェアがあるのですけど

そこに座って紅茶のみながらパソコン触ったり。数週の週末にしか出来ない贅沢。

今日のお昼は頂き物のうなぎでひつまぶし❤ 上手に出来ました~



**********

相変わらずオジ円はロング、ユロドルはショートしっぱなしです。

不安感でいっぱいですけど、今年に入ってから意志の弱いトレードにならないように意識しています。

オジ円は長い間すこし上がってはたたかれ、を繰りかえしていますが

不屈の魂(?)で盛り返してしているような気がするので・・・

効いているラインもチャネルもいつかは効かなくなる・・・のであまり先入観持ちすぎも危険ですよね。

0510ozyen.png


0510eurusd.png

ドル円日足・・・。面白くないですねぇ

0510usdjpy.png





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


