RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.05
13
CM:0

08:47

オジ円は無事カップハンを完成して

達成感からか今のところまだ高値は抜けていません。

我慢した甲斐があったというものです。

ユーロドルショートは昨日ブイーンと上がってしまいましたが

それまでに何度か利確できたのですが、最後は60ピプスも損切りに。

でも昨夜からの「H&S右肩作るかなー」により
半分は取り返しました。
とはいえ、前回安値を全然下回っていないので、
本来はまだ下目線にはなってはいけないんだろうなー。

今はこういう感じ。



それよりも、ニュジ円。

チャートは後から載せる時間ができたら載せますが

3年前にトレードを始めてから、ニュジ円は下がる時には綺麗にラインやMAに沿って下がるイメージが強いです。

それで、昨日はだいぶ遅ればせながらショートしたのですが、

寝ている間に思いのほか下がってしまい、

そして寝ている間に思いの外戻ってきて。。。

ツライ。

リミットは入れていなかったので、100ピプスくらい取り損ねている状況です。

ツライ。(再)






青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト