RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.06
05
CM:0

23:19
Category : チャート
ふぉっ、なかなかエキサイティングでした。

調子に乗ってブログ連投です。

雇用統計トレード私は参戦せずでしたが・・・。もう今晩はエントリーも無しかな。

雇用統計で気になっていたのはユーロドル。昨日の日足で面白い形のローソクが出たのと

長い大きなピッチフォーク(画像では青)で「はみ出た→もどっちゃった!」という感じに見えたので

dayeurusd.png

それと通貨の強弱ではユーロがここ数日最強通貨になっていて

なんか不自然に感じてました。

strong.png

やっぱ下か~、入ればよかったな~なんてね。無理はしちゃいけません。チャンスはまたやってくる^^


で、個人的に目線はユーロドル下向き、オジ円上向きなんですけど

悩ましいです。この通貨ペアここの所動きがシンクロ気味なので・・・。

nayamashi.png

ちょっとむずむずしますが

今日はこのまま探偵ナイトスクープ見てお風呂はいって寝ますっ!

来週もがんばりましょう^^



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


2015.06
05
CM:0

21:25
昨日のオジ円!

雇用統計にかかる前に決済したいなぁと朝から悩んでおりましたが

ほんとさっき!直前に抜けることが出来ました。

これで安心して雇用統計眺められます^^

chokuzen.png

やってることはいつもと同じ。

ピッチフォーク❤とab=cd❤、そしてフィボナッチ❤

今夜はユーロドルに注目してます。




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


