RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06
09
CM:0

15:54
Category : チャート
昨日は入るトレードすべてダメで

「あ~これ、動かなさすぎて私的『エントリーしてるのに意思貫徹できないタイプの相場』や…」と

やっと気づいた時には結構な負けが積もってました(汗)

で、今日はここの所ずっと監視していたユロドル、オジ円から離れてキウィ円で。

前にも書きましたが下がるときのキウィ円は比較的わかりやすいイメージがあります。

わかりやすいところからわかりやすいところまで。

GANMI.png

昨日みたいに(私的には)難しい相場に無理やり入らなくても

こういう感じのにだけ入ってればいい話なんだけどな・・・

ルール順守したら行けるかもしれないと感じ始めてからだいぶましになったとはいえ、

まだちょっとバクチ的癖は残ってるな…。

これで昨日のロスの半分はとりあえず取り返しましたが

このあとちょっと気を引き締めます。



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。