RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.06
11
CM:8

07:57
Category : GUCCI愚痴
エントリーしたまま夜を越えた時は、

朝一でチャートとポジションのチェックをしますが、(みんなそうよね?)

夕べのオジ円ショート、ちゃんと指値に刺さってるやないかい~❤️ってスマホのMT4チャートを見てワクワクして

どれどれ?いくらで約定したの(ウヒヒ)?と確認すると

なんと、94.55の指値に刺さってないっ!

なんでッッッ?!

ハ(キ゚Д゚)(゚Д゚メ)ァ!?


upset.png



こんなこと有り得るのね。。。

刺さっているはずの指値から40ピプスも上でうにょっているので

布団の中(まだ布団の中でのスマホチェック)で2分考えて。

眠たい頭で稚拙な仮説を立てました。

FX会社のチャートは確かにこの指値の値にかかってない。

だけどMT4もTRADINGVIEWもしっかり10ピプス以上の下までヒゲでかかっている。

1分足でさえ窓を開けていない。

意図的にこの値を飛ばしたとしたなら、

顧客のポジションが見える彼らから見て、この辺りで指値ロング(ショートの決済含む)している人が多かったに違いない。

→なら、上がる可能性が上がってしまっているのでは?

少なくとももう一度同じ値に行くまでは時間がかかると判断してもいいのでは?

ということでその場で利確しました。

ものっすごい損した気分です。

トレードはチャートの向こう側の人たちとのお金の取り合いだとは言いますが、

FX会社もある意味敵なのかよ。。。と

また一つ経験値を積んだと思って、精進しますっ!






青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト