RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.06
19
CM:2

23:34
Category : チャート
日中の黒田さん・・・為替について「かわせ」まくってましたね!。。。|ω・`)

おかげで静かな動きでした。

朝アップしたエントリーは

会議に出て戻ってきたら深くしていたストップに。。。|ω・`)

でもド~しても上目線抜けない私は50%返しで再度ロング。

苦しい展開の中61.8%返し=紫のピッチフォーク下限でもうひとつロング・・・

今こんな感じだけど

nampin.png

寝たら最後絶対起きられないし、

週持ち越すかなぁどうしようかなぁ。だってギリシャ危なっかしいしなぁ。

考え中です。

**********

義母との同居始まってからなんとなく感じてましたが

無意識の意識で思いっきり否定していたのですが

やっぱり・・・・

3キロも体重が増えてました

こりゃあかん、絶対あかん。

でもお義母さんがときどき夜食用に握るおにぎり、おいしすぎてとまらない・・・。

めんたいこ、高菜おかか、昆布、シャケ、梅干、手作り牛肉しぐれ

塩加減最高。握り方最高。うちのおかん(実母)、完敗w。

しかも一個一個がでっかい。

そもそも夜食なんていらんでしょうがよ・・・と言えるはずもなくw

余った分は冷凍しているので、しばらくは夜食は遠慮してお弁当にもっていこ。

3キロなんとか戻さねば~><




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


2015.06
19
CM:0

10:22
Category : チャート
今朝のエントリー。ユロドルです。

寝る前に指値しとこうかなと思ったのですが、見れてない状態で指値昨日に限って警戒して入れず。

寝ている間に目標まで下がってきちゃって。ま、そんなものですねFXなんてさ…。

時間調整でもう少しもむんじゃないかな、とは思いますけど・・・上目線に偏りすぎかな~。


bitearly.png

トレードにおける重要度って

当たり前ですがその人のやり方にっよって違ってきますよね。

スキャルの人なんかは瞬時の判断と瞬発力だったり、
(いや、スキャルちゃんとやったことないのでそれが一番重要かどうかはわからないけど)

私のやり方では

その狙っているエントリーの計画を立てること>読みを当てること

だと感じます。矛盾してるように聞こえるかもなんだけどね。

計画通りにいかなかったら抜けましょ。計画通りにいっているようならちょっと我慢しましょ。

計画通りに抜けられたら追いかけるのは次の計画を立ててからにしましょ。

自分に言ってますけどね、ぜんぶ。

でもその計画を立てるにはやっぱり経験値は必要じゃないかな。もちろんその経験を活かすような努力も。

あと自分見つめ作業。これは地味だけどめっちゃ必要だと思います。

「トレードはメンタル」って深い言葉です。

始めてすぐに勝てちゃう人とかやっぱすごいなと思います。3年経ってやっと何とかスタートに立てたような気がしているので。





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


