RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06
26
CM:2

21:24
オジドルドルはいつもと同じパターン。

苦しい局面(今回は苦しいというほどでもなかったけど)は我慢できるんだけど

最終目標地点まで持つことが出来るのは全体のトレードの半分くらいかも。

確かに正解ってのはなくて、今回のはちょっと取り逃がし感はあるけど

このパターンで正解ってこともままあるので・・・。

again.png

ユロドルはエリオット波動で言うところの「オルタネーション」が気になって。

しつこく下目線です。でもこんな時期のユーロに執着してるのもほんとは良くないのかな~

w2w4.png

「オルタネーション」

修正波(この場合は第2波と第4波)が第2波による戻しが浅ければ、
第4波による戻しが深くなる(またははその逆)ということ。

第2波が単純だと、第4波が複雑。(今回そう見てます)

期間の違いというのも、前回の修正波が短期間で完了したのであれば、
今回の修正波は完了までに時間がかかるなどということです。


ボリバンは最近はぜんぜん見ていませんが今きっとスクイーズッ!(私が見ている時間軸では)って感じなんだろうな。

さてさて動くときは上か下か。

結局は確立です。オジドルドルも抜けちゃって、今はどうなるか皆目見当もつかないので

このままユロドル観察続けます。

**********

明日は元同僚と1年に2度のカラオケ大会!

ワクワクです♪





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト
2015.06
26
CM:0

10:12
Category : チャート
昨日はさっぱり盛り上がりに欠ける展開。

ほぼ24時間持ち続けているポジションは二つのまま。

pinkpitch.png


moyamoya.png

今日は金曜日だし、さすがにどっちかには…。たのむぅ~。

**********

16000円のバンコク行きのエアチケットはシングルユースだと全部込で23000円とのこと。

それでも東京まで新幹線で往復するくらいの料金なのですごい。。。

なんと1日目午後10時バンコク着。ホテルには多分真夜中着。

次の日は終日フリー。(おしごとおしごと!)

帰る日は午前5時起きの朝八時の便。。。

すごいスケジュールだなぁおい!

でも今回は初めて対面するお客さんのところにも連れて行ってもらうので楽しみ~

とはいえ、このスケジュール、大嫌いな高温多湿、LCCでの窮屈渡航、ということで

たぶんこの年になってこの条件では帰ってから2,3日は使い物にならんな…。






青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。