RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.06
29
CM:2

12:31
Category : チャート
今朝は宣言通り6時に起きて、わくわくでチャートをあけましたが

おも~~~ったほど荒れてるという感じもしないですね。

ただ状況が状況なのでいつどうなるか、トレードするならしっかりと心づもりはしておかないと、ですね。

朝、早起き女子3人でこのチャートについてLINEしてましたが、

ふふっ、おたがいがんばりましょねぇ^^

私は私のいつものトレードを、窓を早々に閉めた豪ドルストレートで。

mytrade.png

赤のab=cdからの返し、エリオット波動のカウントなどからショートしてます。

注:あっ、今気づいたけど画像の中のグレーの1は変なところに来てますね、あとで訂正します。

50%戻ったところで入ってからすごい勢いで上に伸びたのでめちゃビビりましたが

「おちつけ、おちつけ」で切りたい願望と戦いました。

自分の手法を信じてこその手法ですよね^^;

後は経過観察です。

午後14:40追記

利確しました。

40.png



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


