RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.07
01
CM:0

12:03
Category : チャート
みんなが書いてるけど

私も書いちゃう。


2015年後半戦始まりました~!!

2015年前半戦はなかなかのすっ飛ばし具合で、このままひょっとしたらうまくいくんじゃないかと

勘違いさせられ気味でもありましたが

昨夜の6月最終日をもちまして6月はホントに微妙にマイナスです。負け惜しみじゃないよw

わずかにマイナスでほぼトントンという具合だったようです。

時々ロットを増やしたりして、ちょっとチャレンジャーなことをしていたのですけど、結局マイナス。

敗因はわたしの手法の強みであるピッチフォークが効かない日にむりくりやった

昨日を含めて計3日間の大きな負け。1日100PIPS以上ですのででかいですな。

昨日も、計算したくないけど余裕で100PIPS負けてるし。

ピッチは効くときはとことん効いてくれるので、勝つときは面白いように勝つのですが、

そういう見極め、まだまだです。熱くなっているつもりはないんだけど、もっと冷静に状況判断できるようになることがテーマです。


それにしてもギリシャの問題がふにゃふにゃしているのと同時に

チャートもかなりふみゃふにゃでやる気がそげますな・・・。

とはいえドル円。私は下目線なんだけど・・・。自信喪失中のためさっぱりさっぱりわかりませぬ。

tgt.png







青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。