RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
16
CM:2

23:35
Category : チャート
寝る前の1戦。

ユロドル。9時半からのドラギさんの会見の直後にロング。

われながらものすごいド逆張りは自覚済みですが。

4時間足でも力強い陰線でていましたが、赤のAB=CD にて。

1.0830をストップで。青のAB=CD狙いです。ちょうど赤の50%戻しと重なります。

今、もうPC閉じて寝ようとしていますが、青のピッチフォークで反応しているようには見えます。

このままやっぱり下でした~なんてのもありえますな。

朝どうなっているか。ストップは計算しての1.0880。

shitamesen.png

今のところ明日以降はショートのしどころを探したほうが良いのかも、とは思っていますが・・・。

あと、ニュジ円は今ショートINしました。ストップ入れて放置してみます。

**********

朝どうなっているかといえば、台風です。

今日はスタッフの満場一致(?)で4時にオフィスをクローズして帰ってきましたが

明日は朝電車動いてるかな。

(動いて無かったらいいなぁ・・・)なんてちょびっとお祈りして寝ますw

とはいえどこにも大きな被害になりませんように。




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト
2015.07
16
CM:0

11:28
Category : チャート
昨日の夜のトレードは比較的ストレスが少なかったですが、

ニュジ円に関しては抜けた後のほうがストレス感じました。


ユロドル

shikou1.png

頭はとりにいけたけど、しっぽがでかすぎたウナギ犬みたいなニュジ円。。。

いろいろ反省点はあります。

んが、就寝直前だったし、できることをやったと思う・・・し・・・か・・・ない・・・・・

shippo.png


**********

シンクロニシティ、とか思いは現実化するとか、よく聞くし、ありますね。

以前同僚に使っていないかばん(もらったけど私の趣味じゃないもの)を

使ってもらえないか、と渡したことがあるのですけど、その際に

すごいびっくりした顔で

「探してたのと全く同じ!昨日まさにネットで注文しようとしてたところなのです!怖い!寒い!!嬉しい!!!」←やかましいw

と。

渡した方にしたら「ほう、そうかい、よかったね^^」って感じなのですが

今朝、私は美容院でいつも買っているヘアムースを美容院まで行くのが面倒でネットで探してたんですが

お安く見つからず、そのヘアムースがことさらお気に入りなので

他に浮気する気も起きず、「仕方ない、美容院まで買いに行くか」とあきらめて会社に来たところ

そのかばんを渡した同僚がおもむろに

「きょこさん、私今ストレートなのでこれ、パーマ用なので使わないんです。すごく良いし、まだ新品なのでぜひ使ってください!」

と、私が探していたムースを差し出したのです!

なかなかその辺で売ってないんですよ!?

「ぎゃっ!なんでっ!?怖い!寒い!!嬉しい!!!怖いっっっ!!ドキドキするっ!」←もっとやかましいw

でも渡した方はたしかに「ほう、そうかい^^」って感じでした。

いいシンクロニシティならいつでもウェルカムですね。

ラッキーな一日の始まりでした。

今日の相場も私にラッキーくれますように・・・。神頼みぃ~





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)