RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
21
CM:4

20:41
Category : チャート
利食い、むずかしいです。

少しずつロットを増やす練習をしていますが

昨日のニュジ円も、結構早く+25PIPSだったのに(複数ロットだったのでちょっと浮かれた)

気づいたら-5PIPSに入れていたストップに。。。あらぁ???ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

今日も展示会の準備が忙しい中、スマホ片手にサボりトレードしてたのですが

「これ上がる形してるなぁ」と思ってユロドルロング。

ぐぉんぐぉん伸びてまた鼻の下伸ばしてたら、ちょっと戻ってきたので直前のニュジ円トレードを思い出して

いや~な気分になり、あわてEXIT。そのあと「最低ここまで」と思ったところまでは伸びてますな・・・。

トレードはメンタル。いや、ほんと。トレードは1つ1つが独立したもので前の自分のトレードはまったく別物なのに

前の失敗に足を引っ張られることの多いこと多いこと。

もっとプロフェッショナルなマインドが必要です。「利食い千人力」とはいえ

しょぼい利食いはしないほうがマシ(この場合の「しょぼい」はもちろんPIPS数や金額にあらず)。


今はまたニュジ円です。

unnn.png


**********

今日は明日から始まるインドの製品のフェアの前準備で会場入りしてたのですが

周りのブースは日本人の助けなしでがんばっている業者さん多数。

私のブースでは「どうする?日本人がいるってだいぶメリットあるけど、なんか日本語で展示する?」というアイディアが。

インド人工場長「何かキャッチーなフレーズで呼び込みたいな」

きょこ「まいど!」とかひらがなで書いて張っとく?

ボス「それ、べたすぎておもしろくない」

・・・・・。

ボス(日本語で)「 別 に 見 に 来 な く て い い はどう?」






だ・・・・、だいぶ斬新やな!「別に」がポイントと見た!

でも確かにそうかかれてたら、見に来てしまうかもw

とはいえソッコーで却下でした。(当たり前)


**********

追記です。

23:20ニュジ円。

tuiki.png

ユロドルはニュジ円Lと同じタイミングでエントリー。

お風呂はいっている間にことがすんだので、利食いに悩まなくて良かった。さしてたリミットにひっかかりました。

いいの、いいのよ。まだ上がってるけど。

ぐぬぬ。

iino.png







青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト