RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
22
CM:2

21:56
Category : ただの日記
夕べは「利食いが難しい」なんて書きましたが

エントリーだって充分難しいです。 今日は泣くじょ。。。泣いちゃうじょ。

私がこのブログに載せるチャートでエントリーが結構どんぴしゃの事がありますが

それはあらかじめ「ここに来たらなにも考えずに(いや、一応は考えますが)エントリーしよう、と決めていることが多いからです。

で、たまたま反転してくれた場合に嬉しがってチャートを画像に残すので自然そういうのがブログに載りがちなんですが。

昨日はだいぶ調子よく、しかも最後のニュジ円も寝る前に賢く手仕舞いしたので自分的には満足な一日だったのですが

一転して今日は狙いすぎと言うかなんというか。

「ここまで来たら。。。」→「きたっ!エントリ!」→すっぴゃーん(ポジション切られる音)

上を繰り返すこと4回くらい?あれ?6回くらい? 

えぇ、全滅です。

今、もう今日は最後!とおもってニュジ円ユロドルロングしてます。

ニュージーは明日のRBNZの発表が気になるのでできたら今晩中に

ケチャップをつけたいのですが。

あ、負けすぎておかしくなった。つけたいのは決着です。


( ˙-˙ )       真顔。





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト