RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.07
23
CM:0

22:09
夕べのユロドルもニュジ円も読みは良かった。うん。

昨日の日中のこの両ペアのロングの損切りも、できたら返してもらえないかなw

ユロドルロングは寝る前に入れたタイト目のストップに。ヒゲにてかかって朝起きたら切られてました。

ニュジ円は今朝のRBNZ怖いなんていいながらも、大きめにストップを入れて

どきどきしながら就寝。

目覚ましも入れてなかったのに5時55分(RBNZ発表5分前)に起きるって私すごい。

ま、起きてすぐまた寝ちゃって(意味ねぇ!)

起きたら6時5分!!

ずこーんと上げてくれてて、あっという間にリミットしたいところまで伸びたのに

D○Mは朝の6時から10分間メンテナンスで操作できず^^;;;;

わすれてたぁ~。

とはいえまた寝てしまって(あほかな、やっぱり)いつもどおり7時前に起きてから

しっかりPCでチャートを確認してリミットさせてもらいました。

ニュジ円夕べのトレードと今日夕方からのショートのチャートがこれ。

nzyen0723.png

それにしても「織り込み済み」になるだろうなとよそうがつきそうな猛烈な下げのあと

「えぇ、利下げしますよ。それにもっとニュージードルは安くなったほうがいいんだけどな」的なRBNZの発表があっての上伸び。

ほんと面白いと思います。

そのほかは今日は狙っていたドル円のショートでも少しおこぼれをもらって、

最後に残していたロットはさっきのドルの強烈な上げで損切りになりました。

そのドル円ポジが切られてからのあとユロドルショート。ストレスは少なかったです。

eurusd0723.png


***追記***

@22:50

そのあとまたドル円ピッチフォークの節目が来たのでショート。こちらもストレス少なくてよかったです。

毎日こんなだといいな~。ありがたや。。。

afterageage.png


まぁね、どのトレードもエントリーしている間はどきどきなんですけどね。

なので調子が良くてもあんまり自分的には「ほんまかいな?」的な感じしかして無いのが

なかなか自信がつかない気持ち的に伸びきれないところな気がします。。。




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



