RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.07
24
CM:3

23:33
今日もありがたくも、悪く無い日でした。

でもね、運でしか無いような気がぬぐえないのはなぜ・・・

ピッチフォークが良く効く、得意の逃げ足の速さが功を奏する相場という感じなのかも。

今朝書いていたユロドルのロングはすぐに切られました。そのあとドテンしたのがよかった。

eurusd0724.png

切るところが分りやすいのがピッチフォークの利点です。

あとはポン円とドル円チョコチョコ。

この画像のあとぶわっと上がったり下がったりしてます(@短い足)

usdjpy0724.png

gbpjpy.png

上の二つリミット下直後のユロドルショートエントリー中。

last.png

このエントリーは自分的テクニカルポイントが重なるのもありますが

ファンダメンタルのお勉強のためにとっている某西原さんの有料メルマガのオプション情報も後押ししてます。

さてさて、これが私の今週最後のトレードとなりそうですが

もし決着つかなかったら週越えしそうな気配もあります。どうなるかな。

それにしてもいろいろ面白いことがトレード以外でも毎日起こっていて

生きているって飽きないですw

楽しいことはいろいろここにも書いていこうと思います^^





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト
2015.07
24
CM:4

08:51
Category : ただの日記
今日で仕事の展示会もお開きです。

インド商材メインの展示会なので、もちろんインド人だらけなのですが

笑ったのが初日の会場セレモニーが1時間半も遅れたこと。

午前中オフィスで仕事をしていて、そろそろてんやわんやかな、と会場にいるボスたちに11時頃電話すると

「。。。まだ始まってもない。」

さーすがー(xдx;)!

それでも日中たくさんの人にブースに訪れていただき、

新しい出会いもたくさんあり、

嬉しい言葉もたくさんもらって、次につなげようと思えた三日間でした。

もう終わった気でいるw

今日まだ1日あります!がんばろ。

***********

石井ゆかりさんの来週の占い。

乙女座はわたし的にすごくすごくいいことが書いてありました。

嬉しかったので残しておきます。


英語がいつの間にか話せるようになったとき(わたしのは雰囲気英語ですけど)

確かにこんな感じでした。

トレードがいつの間にか勝てるようになった、あれ、あんなに苦しんだのに。。。なんてふうに

いつか感じられるといいな。

正直いつもドキドキして身の丈にあったロットなので楽しいのが先であんまり苦しんだって覚えはないけど。

**********

トレードはユロドルのロングエントリー中。

ポンドは戻りを待ってショートのタイミングがあればちょっと入ってみたいかな。。。と思っています。




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。



記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。