RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
27
CM:0

23:41
ぶひ~ぶひぶひ。

今日は金曜日に残しておいたユロドルのショートのポジションが厄で厄で。

3ロットだったのですが、ひとつずつ損切りし。

最後のひとつは結構な赤字のまま残しておりますが。

こんな感じ。

ahokamo.png

それより悔しかったのはこっち。

ポン円。自分ルール的にはロングする場所、でも今日は厄日で自信を失っていて我慢できませんでした。

fukbibiri.png

大きく取りっぱぐれました。今もっと伸びてるし。

反省点としてはやっぱり前のトレードをひきずっているということ。

自分を信じるとかどうとかよりも「負けたくない感」が前面に出ちゃっていること。

淡々と、とは程遠い心情。

いつも含み損は持たないようにしているのに、今回(一応自分で決心して)1ロット分とはいえ持っておこうと決めたものの

それが少々気になって浮ついていたことは否めません。くそぅ、私、ぜんぜん成長して無いなぁ^^;

勝ては負ける、それがトレード。全勝なんてできるわけ無いのだから

落ち着いて、しっかり自分の考えを持って一つ一つを丁寧にこなしていくこと。。。

明日からまたがんばります!



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト