RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
02
CM:4

22:01
Category : チャート
マンゴーだね~♪


宮崎の親戚から届きました!




じゃがいもじゃねえだよ!

色が悪くて出荷できない大安売りのマンゴー!

英語読みしたらミャンゴゥ!!

綺麗だったら一個5000円するmango!!!

10個も届いたけど、あっという間に食べちゃって。



甘甘ジューゥシィー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

人間もマンゴーも見た目じゃないのよ!中身なの。

ありがたやー(o^^o)


暑い暑い週末でしたが

私はこの暑さの中出かけるたびに駅まで歩いて8分の自宅から道のりでイヤになり、

前日から駅前に泊まっておけばよかったと半分くらい本気で思います。

ま、駅前に泊まるホテルなんて1件もないですけどね。

それくらい日中は出たくない。けど遊びたい・・・。というジレンマに毎年夏は悩まされています。

さて、金曜の夜のドルの動き。あれなんすかね。びっくりしました。

結果的に夕方のブログのトレード、反省で閉めてるのに、あのポイントで抜けてて両方正解でした。

本当に、なにが正解でなにが正解じゃないかまったくわからないのがトレード。

だからこそ自分の中だけででも正解、不正解を決めておかないと、なかなか成果が一定してこないかもしれません。

行ってこいでしたね、のユロドル。

nomorebibilimit.png

土曜の朝起きたらストップだったドル円。あ、画像にストップ入ってないですけど

赤いゾーンのテッペンです。クソ、もうちょっと余裕もたせるべきだったな。

morningstop.png

当たり前のことなんだけど、相場は行き先を決めているわけでは無いので、

月曜日は一層難しく感じる気がします。無理せず少し様子見してみようかなと思っています。

**********

ツイッターで流れてきたんですが

「FXの失敗TOP10」っての。

top10.png

はいっ、恒例の(?)自分に当てはめてみようシリーズ!

1)トレードプランが無い 

きょこ:あるつもり、なのでこれはパス!

2)リスクとりすぎ

きょこ:レバは全然かけて無いし、ロット数も少ない、ストップがやや大きいこともあるけど・・・△かな

3)感情的になってる

きょこ:だいぶ矯正された気もするけど、まだまだかも。

4)トレードしすぎ

きょこ:そうでもないと思う。自分の基準内のトレード回数かな。

5)我慢できない

きょこ:どきっ、図星★

6)利確早すぎ

きょこ:どきどきっ!ほんと今の一番の悩みはこれ。

7)だめポジを長く持ちすぎる

きょこ:「だめポジ」と判断したらすぐ切っちゃうのでその辺は大丈夫かも。

8)トレードの作戦がややこしすぎる

きょこ:ややこしいの嫌い、明確なのが好き

9)トレードプランに執着しない

きょこ:う~ん、意味ある変更だと思ったらやっぱり変更するべきだとおもうんだけどな・・・
ま、すぐに捨てられるようなプランもどうよとは思いますけど。

10)トレード日記をつけない

きょこ:ドキドキドキィ!これはつけたほうが絶対いいよね、だけどどのレベルを言うんだろう。
私はこのブログでたいていのトレードはつけてるつもりだけど・・・
金額とか、ロット数とかもつけるべきなのかな。

さて、こう見るとだいぶあかんタレですな。精進しますっ





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


