RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
17
CM:4

22:16
あのね、

いかんせん低ロットトレーダーなので、ペースは遅いのですが

口座の資金は順調に増えてくれてるんですよ。イヤミでもなけりゃ自慢でもないですよ。

だけどね。やっぱり不安なんです。

「運」だけじゃねぇか?と・・・。

・・・うーん。

いや、どうも「運」くせえぞ。的な。

運なら運でありがたい話なのですが

今月は勝率も良くて、でもその勝因を考えたら

ビビリミットが功を奏した(?)っぽいのが多いのです。

たとえば今日は何戦かしましたが、一応全勝です。で、そのうちのひとつがこれで。

0817.png

夕べのブログの続きのドル円ですが赤のPFでトレードして

目標は青のAB=CDだったので

手動リミットしたときは「またビビリミットだ・・・」と少々自己嫌悪気味だったのです。

そのときに書いたのが画像の中の「相変わらずのビビリミット」。

なのでもう一度戻って赤PFでヒットしたときにロットを上げたりしてLして入ったり。

で、結局同じところで利確してるんですよね。

結局計画通りにできていない。だけどビビリミットと思ったのは結果的にはそうではなく

どんぴしゃの抜け具合だったみたいなね。このパターン結構自分的に多い気がします。

そりゃ負けるよりは気は楽です。けどこれで良いのかな、という気もやっぱりして。

今はユロドル。9時半のなんかの指標でドル円のつるっと下げ、ユロドルはスポッとあがりました。

すぽっと上がってるところに思い切り逆張りですがPFヒットでショートです。

08172.png

**********

夕べのブログにKuuさんからコメントいただいてますが、

今日はコロッケでした。

私のコロッケはおいしいのだ。

なので無性に食べたくなるのです。もくもくと作ります。

ソースもなしが一番うまいのです。中の味が濃いのです。肉じゃが風コロッケ❤





ちなみにほかにおかずはなく、コロッケだけバンバン揚げて「ほれ、食え」と

納豆と白ご飯をつけてあげるのみです。

外で野菜食べてね、ダーリン❤てきなw





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト