RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.09
18
CM:2

12:36
Category : チャート
FOMC終わりました。

起きてからちょっとショートしてなんぼかいただきましたが

トライアングル様のラインが効いてます。

このラインブレイクしたら…だいぶ動くのかな?

しつこくエリオット波動ですが、こんなラインだとトライアングルの修正波かなと思ってカウントしても

3-3-3-。。。にはならない感じがして。ならばダブルジグザグ作ったら面白いけど…という感じに。

ま、どうしても私の場合下目線が抜けないってだけです。

でもエリオット波動でトレード自体はできないです。

そしてくじらさんやらなんやらが気になるところなので下目線もバイアスがかかりすぎないように

注意したいです。

douoblezigzag.png


で、今のエントリーは私には珍しくポンドルです。

先日のアニキの飲み会でくるりさんとアニキにも「わかりやすいかも」と教わったので

昨日から見てました。今日になってエントリーできるかな、と感じロング。

gbpusd.png


どうかな。

**********

忘れっぽい自分の性格を実は気に入ってはいるのですが(多方面にご迷惑はかけてますけど。とくにだんなにはw)

トレードの宝は何より経験値だと思う今日この頃。これは実体験として3年経って本当に思います。

経験値を増やすには経験自体もさることながら、その経験を再体験できればもっとおいしいのでは?

とちょっと小難しく考え(難しくないか)

売買記録ではなく、自分のためのトレードノートをつけます。

つけるだけなら面白くないけど面白おかしく自分でも読み返したくなるようなやつw

ここで公表するつもりはさらさらありませんが、昨日から実践してますが

トレード中の気持ちがワサワサしてるのがよくわかるw

これでビビ利決済改善になればいいけど…

飲み会でくるりさんに教えてもらった「やっぱりなノート」になればいいかな。

「やっぱりなノート」、詳しくは今日のくるりさんのブログへ!





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。