RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
19
CM:4

00:08
Category : チャート
金曜夜寝る前トレードいくつか。

まずはドル円。いろんな要素がどんぴしゃで重なるので反転ロング目線。

ビビリ克服トレードを目指しましたが、あと6PIPSが我慢できずに利確。ふぉ~。下「やっぱりな~記録」です。

dekinai.png

このビビリの心理としては「ここまで延びたんだし、あともうちょっと行くのは(私の中では)確実だけど

それをもうじりじり寝る時間を気にしてまちたくないな~」って言う感じ。

なら 指 値 で も す れ ば ?

う~~~~んん。指値して風呂でもはいりゃ良かった。

ちなみに日中書いたブログにも載せましたが4時間足で来週はちょっと上目線。

nextweek12345.png


来週後半5波動出来あがったらショートしたいかな・・・。今のところの計画です。

同時にエントリーしたのがポンドル。昼間のトレードはすぐに私のラインを割っちゃって2PIPSとかで利確。

実はそろそろ転換と思ってみていたのですけど・・・

ポンドルは平均足とのコラボで。

平均足はトレンドを見るのに適していると言われます。

「上下」に実体よりも長めのひげがついたら「反転するかも」のサイン。

ショートエントリーを考えてて1時間足で上下のlヒゲ足が出来上がってからすかさずショート。

来週はこちらもドルが引っ張るような気がするけどなぁ・・・どうでっしゃろ。

heikinashi.png


うぃぃ、ドル円もポンドルもドル強いなぁ。握力鍛えなきゃなぁ・・・。

それから、ドローダウン激しくなってからロットもまた1とか、多くても2なので

リハビリはもうそろそろ終わりたいな・・・。ドローダウン分もだいぶ回復してきました。

今年になってずーっと自分の資金の高値更新をしてきたのですが(もちろん波はあります)

今回のドローダウンは正に3歩進んで3歩下がる的な感じで。しかも9月にはいってずっとそんな感じで

大きく減らしてはいませんがなかなか増えない。。。

とはいえ、あせりたくはないのですが・・・。

**********

シルバーウィークが始まりました!

だんなはきょこの実家が大好きで日曜から火曜までインターネット環境が無い実家に・・・^^;

スマホトレードは私には危険なのでたぶんトレードできないす。

さびしいけど

親孝行、したいときに親は無し、なんてイヤなので、しっかりお母ちゃんに甘やかされに行ってきますw




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト