RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
24
CM:0

23:43
昼間のポジションは私にしては少し多めのロットでしてて~・・・。

半分はちょっと下のところで切られてよかったのですが、残りをうっかり置きっぱなしにし・・・

ってなんか自分にいいわけくさいな~「うっかり」ってなにさ(怒)

要は「まだ上がるに決まってるから」なんて決め付けでおきっぱなしにしてしまい

下がる勢いに怖くなって途中で変なタイミングで損切りしたという話です。**今見たらそれでもまだよかったような気もしますが。

まだまだだな~。それにしても損切りまではしなくても、今までの経験からあそこで上がる雰囲気は

途中でだいぶ怪しくなっているのに気付けたはず・・・って言うか正直気付いてた。

だけどいろんな意味で固執してしまったという。

今はまたロングです。自分なりの根拠はいろいろありますが

気になるのは株価。日本株もNY株も下がってるなぁ・・・とはいえ私はどうしてもテクニカル(特攻)派。。。

ただし、無責任エリオット波動修正波カウントはまったく分からなくなりましたわ

muzukasina.png

もしここ割るなら私が起きてチャートみている間にしてほしいなぁ・・・もうねるけどさ~。

そして今のエントリーがストップにかかったら今月の利益確保が危うく・・・

お祈りしとこ・・・



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト
2015.09
24
CM:2

13:22
Category : チャート
まったくもって勝手な勝手なオリジナルの考えなので、参考にも何もなりませんが

「皆様、当機は着陸姿勢に入りました。シートベルトをしっかりとお締めください」

そんなアナウンスが脳内に聞こえている今日この頃。

ドル円のことですが、着陸前最後に5波作るんじゃない?の考えからどうしても離れられない私。

今見ている5波はこんな感じです。3-3-3-3-3のトライアングル。最後にこれか~~??

エリオット波動の定義に当てはまるのかすら怪しいもんですが・・・

KODAWARI5WAVES.png

「ヘッジファンドがアベノミクスに見切りをつけた」とのニュースもありました。

この後株価も気になるところですね。

とはいえ、何度も書きますがどんな情報も過信は禁物。

シートベルトをしっかり締めてその場その場で対応できるようにしておきたいな、と思っています。

私の場合、いつも対応できないからさ…><






青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)