RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
01
CM:2

23:41
大阪は風がものすごく強いです。

変な被害が出ませんように。

今日のトレードは朝ブログに書いたユロドルロングのみ。途中買い増しして

先ほどはらはらどきどきの中やっとリミット。

kojiki.png


性格的にすごくあわてんぼうというかせっかちなのですが、

2日ほど前の失敗もあわて者の性格が引き落としたわけです。

このブログでは何度も言ってますが慎重さにも欠けます。我慢も大嫌い。

そんな私が小学生のときから母親からいわれ続けた言葉

「あわてるナントカはもらいが少ない」

私のトレードは正にそれで、ビビ利決済、損切りが早すぎる(遅すぎることもあるけど)。これが私の2大だめなところ。

;一度決めたら結果が出るまでどっしり・・・が絶対良いとも言い切れないのがトレードのつらいところなのですが

ここのところ、そうしておけばもっと効率よく資金が増えるはずなのに、ということが多く、

ちょっと歯がゆいのです。

修行がまだまだ必要です・・・

ユロドルリミットと同時にドル円Lしてますが・・・寝て起きたら爆益~♪なんてのはさすがにないだろうな~^^;




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


2015.10
01
CM:2

12:07
Category : チャート
またなんかどえらい大雨が来そうな雰囲気です。

明日は私はお休みいただいてるので、今日は最終日♪

9月の結果は勝ちは勝ちですが、金額的には本業労働2日分くらい。。。。あひっ♪

ブログではなんとなくいつも勝ってるイメージじゃない?

ビビり決済とオーバートレードが原因かもです。

チャート見てる時間をトレード労働時間とすれば切なくなりますが・・・

わずかでもプラスで終われたことに感謝して10月がんばりますん。


**********

お昼前の相場は大きく日経もドル円も回復傾向ですが

いつも私タイミング悪いなぁ、見てるのはユロドル・・・。

このダイバージェンスが自分的には好きな形なのでロングしましたが、

もちろん日経やドル円と相関してるなら危ないか^^;

盲信気味のAB=CDですが、2こ先までAB=CD計画通りに行くほうが稀です。でも

計画段階では数字的も形的にもどんぴしゃでわくわくするんですよね~。

detadeta.png

ドル円も妄想気味。

ただ、私的エントリーはもうちょっと先かなぁ。

sakaime.png




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)