RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
26
CM:0

11:22
Category : チャート
土曜日の(元)女子会で

金髪にしているメンバーが!

びっくりした! 彼女は設計士で、アベノハルカスのエレベーターを担当したりしてるんだけど

なぜ金髪にしたのか、その理由が斬新だった。

「生えてきた白髪を目立たなくするため」

黒や茶色いところから白髪が生えてきたらなんか気分がめいるけど

金髪だと生えてきて目立つのは黒い部分だから滅入らないって。

なんか家田荘子さんみたい(もっと友達のほうが若いけどさ)で、クールでした。

視点を変えて、それを実行する(できる)環境と実行力に拍手~な気分でした。

**********

さて相場。

このカウントの生みの親エリ夫さんには「そのカウントは死亡しました」と言われてしまったのですが、

私としてはピンクライン超すまでは生きていてほしい・・・バランスは確かに美しくはないし、

拡大型ダイアゴナルトライアングルのレア度もあるけれど・・・

ロマンあるっしょ(ロマンで勝てれば苦労しませんが)

fate.png

今はポジションはないですが、夜までチャートを見れるので

この後の計画は一応立ててます。

先週の足が丸坊主に近い陽線なのと、やはり長い足ではキレイに上昇しています。

buri.png


とはいえ週足でもダウ理論的にも相場が迷い始めた感もあるのかな。

今週はイベントも多いし、しっかりリスクの範囲を決めて、一度や二度だめでも次に備えられるように

防御はしっかり!したいと思います。





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト