RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
01
CM:0

22:00
Category : チャート
10月最後のトレードは

ストップタイトすぎたかな、切られて終わりました。その後下がってるのが切ないけどね・・・。

endoct.png

週末、たまっていたオフィスでの仕事を持ち帰って自宅で片付けようと張り切っていたのですが

結構疲れがたまっていたらしく土曜も日曜も寝だめ・・・^^;

さっきからは明日のトレードのための戦略立て。

結局仕事せずに月曜日か~。ま、ボスもいないので、ゆっくり集中できるかな。

見てたのはユーロ円。

1101euryen.png

これ、日足なんだけど、チャート的には上目線になりたいところ。ただし、

ドラギさん以降よわよわのユーロが(対よわよわ円とはいえ)の盛り返せるのかどうか。

それからポンド円。日足。

ponyen1101.png

すでに赤いPFは抜けちゃいました。なので私的に上目線になりがちなのですが、これは日足。

1時間足で見るとまた違う景色です。

1011ponyen1h.png

あとユーロドル。これも日足。

1101eurusd.png

まぁね、週末いくらがんばって分析したところで

実際に動いてから戦略を立て直すことが多いのですけど

こうやって長い足を見て全体の流れをある程度把握していくこともデイトレ以上のトレードをするとなると

大いに大切かなぁと感じます。

10月の成績が振るわなかったので、少し慎重になっている自分を感じますが

立てた計画は遂行する勇気と欲望w、間違っていたらさっさと撤退する勇気と恐怖心w

しっかり感じて少なくとも自分の中で矛盾のないトレードをしていきたいと思います。



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


