RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
18
CM:0

23:03
Category : チャート
ツイッターでやり取りさせてもらっている中で

ドル円は円ドルのチャートを見るとカウントしやすいと教えてもらったのですが、

カウント自体はまだしてないのですが、発見があったので。

実は私は8月のドル円のナイアガラ以降ずっと下目線が抜けませんでした。

いつか下がるだろうと、そのときは絶対に乗り遅れないぞ、と。

だけどこの円ドルのチャート(結局はドル円のチャートを逆さにしたものと同じですよ)を見ると

yenusdday.png

確かにダブルボトムをつけて、そのあと高値圏でウニョウニョしてる辺り

上にいきそうに見えますけど、10月半ばのヒゲ戻り線で下目線になっても良かった気がします。

気持ちよくPFも効いているように見えるし・・・。

ただ、この円ドルを見ても月足でみると、ドル円チャートの125円より上に行くには少し抵抗になるゾーンがあるように見えます。

視点を変えることで、今まで見えなかった景色が見えてくる。。。

これは相場だけでなく、仕事でも日常生活でもいえる事ですが

すごく大切だなと改めて思いました。

きっかけをいただいたことに感謝❤

**********

ちょっとした連絡なのですが

今週土曜日にあるパンローリングの投資戦略会にいけなくなったお友達の

受講券(懇親会つき)があります。

もし、申し込んでないけど行きたかったな~なんて方がおられましたら、左のメールフォームから

メールでお問い合わせください^^

受講権利のあるセミナー内容などお知らせします。

きょこもいきますよ~!




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト