RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪

(ただいまアカウントに鍵がかかってます、ブログから来られたことをDM下さったら
承認しますのでお気軽に♪)




最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
★嬉★更新!
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.11
19
CM:0

17:29
Category : ただの日記
今日はね

ブルーな年に一度の会社の健康診断でした。

健康診断で嫌いなものワースト3は

第3位!採血! いまだに針が怖い!

第2位!バリウム!まずい!検査が不快すぎる!

第1位!マンモグラフィー!はさむ!しぼる!(?)ねじる!拷問かっ!チッパイな私には屈辱ですらある・・・。

でも自分の健康管理は自分できちんとね。健康第一。検査だってありがたやありがたや。

**********

検査終わってすぐオフィスに戻ると日銀さんでした。

NO CHANGE とのこと。

もし「緩和しません」の結果だとドル円は今のタイミングだと下げっぽいな~と感じていました。

で、「緩和なし」は多くの方が予想されていましたね。

ほんと、チャートって一種のお遊びみたいに感じることがあります。すごく難しいマインドゲーム。

特にファンダメンタルが絡んでくると。

というわけで運よくドル円とユーロ円は直後からショートでニギニギしております。

両方MACDのダイバージェンスが出てますね。

ドル円は好きな形。下がるときにMACDも右肩下がりになるっていう形。

DIVERLIKE.png

ユーロ円のダイバージェンスは下がるんだけどMACDのほうは右肩上がり。

この形は私は得意ではないのですが、トレンドが下なのでMACDが上がりすぎちゃってるってところで

信憑性ありかな、と判断基準になりえますね。

DIVERDISLIKE.png

さて、今のポジションどこまで握れるのか、握るべきなのか。

ゴールを決めていないので今から考えます。。。




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


