RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!

1日1回ランキングクリックしてもらったら
やる気モリモリです♪
ぜひよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


Twitter やってます
よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.12
10
CM:4

14:34
Category : チャート
昨夜から今朝にかけての日経とドル円の下げ方に

いわゆる「おはぎゃー!」現象も多少起こっていたようですね。

私はノーポジでしたが逆張り目線、コワイコワイ。

ホント今全然わからなくて

ちょっとツイッターと重なってしまうのですが

ユーロドルの分析をしてみたのですが

余計にわからなくなりました(汗

月足

tukiasi.png

日足チャネル

EENO.png

そして日足のカウント。。。

elliot1210.png

☆おっ、画像の中5-3-5は「ジグザグ」ですね。フラットは間違いです。


自分の分析の中に矛盾があるので

とてもやりにくいのですが、それでも波動はフラクタルなもの。

どこでLしようがSしようがエッジの効いた計画さえ立てて向かえば

なんとかなるはず・・・・!なんてね。

私はこのまま様子見かなあ。

「様子見」ができるようになった自分に成長を感じますわw

**********追記**********


夏目さんよりコメントをいただいたので、チャートを出してみました。

DAX(GER30)を上下反転したもの。

GER無題

ドルインデックスは個人的にはいつもDXYで見ていますので、ger30とほぼ同じですが

反転してユーロドルと並べてみるとなんとそっくり。

HANTEN2.png

本当のチャートはこれ。

syoumen.png

カウントがどうのこうのよりも、私としては目線の不思議を感じます。

DXYだと下げそうに見えるのにユーロドルも下げそうに見ちゃってる。相関なら逆で見えてもよさそうなのに。

こういったあやふやな「~そうな感じ」を排除するためにも

「こうなったらこうする」ルールは絶対必要だと、改めて思ったのでした^^

コメントありがとうございます(^∇^)ノ



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)



スポンサーサイト