RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
02
CM:10

22:35
Category : チャート
おくばせながら本年も「めげないFX」をよろしくお願いいたします^^

年末からかなりバタバタして、今日やっと近所の氏神様へお参りしおみくじを引き。

「中吉」

ちゅうとはんぱぁ~!

で、神社のはしごで住吉大社にお参り。

「中吉」を出すという、なんとも今年一年「私なんてやっぱりそんなもんかもな」と

予感してしまうような。

とはいえ今年も精一杯考え考え、(反射神経には自信がないので)使えるうちに脳みそ使おうぜ方法で

なんとか利益を残せたらいいなと考えています。

FXを始めたころは利益を出すことにばかりギラギラしていたけど

今は少し違う感じ。ゆっくりでもいいから自分にとってちゃんと説明できる意味のあるトレードを

1戦1戦重ねて行きたい。あせらなくていい。着実に歩みを進めることが一番大切なんだと感じます。

**********

今日ツイートしたドル円のチャートがなぜか皆さんに気に入ってもらったらしく

たくさんリツイートや「いいね❤」をもらっています。正直びっくり。

fibonacchi.png


ドル円あがってほしい人が多いってこと?

とはいえ、逆にこれだけキレイに数字がはまるってのも気持ち悪い話ではあります。

どういう形であれ、過度な思い込みは禁物。上がると思うならロングしたらいいし、

下に抜けると思うならショートをすればいいだけなんだけど、

きちんと間違ったと思うところでストップ入れてリスクは限定していきましょう^^

**********

今日はエリオット波動の修正ABC波についてめっちゃ集中して勉強してしまいました。

今後チャートオタクに磨きがかかるかもw

イヤイヤ、私程度でオタクなんて言ったらまだ甘いかな^^




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)