RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
03
CM:2

23:53
Category : チャート
明日からいよいよ相場も動きます!

ワクワクもするし、もうちょっと休みたかった気もするなぁ・・・。

お仕事の方は明日からという人も多いのかな?

弊社は火曜日からスタートです。;なので明日はお昼過ぎまではチャートを見て、

ちょっと久しぶりに合う友達とお茶して、今回のお正月休みは終了となりそうです。

お休み中のメインイベントはなんといってもお正月。

実家ではおせち料理。実家は北京都なので白味噌のお雑煮です(写真ナシ)



今日はりょさんが名古屋でスガキヤのラーメンを食べてたのがうらやましくて

数十年ぶりに。近所のダイエーに入っていたのはチェック済み^^



350円でおなかいっぱい♪

クリスマスにだんなが買ってくれたメロンがめちゃくちゃおいしかったので

また買ってもらいました。食べごろは5日❤たのしみたのしみ♪

もらったナシが同じくらい大きかった!



**********

で、さっきくるりさんに私の守りご本尊様が「阿弥陀如来」さんでラッキーストーンがルビーかローズクォーツ

と教えてもらったのでネットでいろいろ調べてました。

ローズクォーツの薄いかわいいピンクが似合う気がまったくしないのですが

ルビーお高いわね!これはしっかり稼いでいきたいところです。

阿弥陀如来さんの真言(密教で、真理を表す秘密の言葉)は

「おん あみりた てい ぜい からうん」だそうです。

よし、五郎丸のルーティーンばりにトレードのためにPCを開ける時はこの真言を唱えることにしよう。

・・・・結局神頼みぃ~!

ちなみにチームいのしし(いのしし年生まれ)は全員阿弥陀如来がご本尊ですわよ!

あ、チームわんこもそうらしいのでみんなで唱えましょうw

**********

年末最後の最後にどーんと落ちたポンドには自信がないので触る予定はなし、

とりあえずドル円、ユロドル、オジ円、キウィドルを分析してます。

オジ円キウィドルについてはまだはっきりとプランができてない(どっちかに動いてくれるまでは上下決められない)感じで

ドル円はツイッターのTLなんかを見てても暴落期待が高まってるなぁ^^;

私は昨日のチャート画像のように、少々上目線なんで・・・。

ユーロドルは上下両方の意見が散見。こちらも私はまだまだ下目線です。

ちなみにドル円はMT4のzupツールで日足ではガートレーの強気のチョウチョが出ています。

zupdaily.png

どうあれ、流れはどっちでも良いのです。

とにかくしっかり足元が揺るがないトレードを心がけたいと思います。



青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト