RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
07
CM:0

18:26
今日は、というか今週はすごい相場で、

今週負けていないのは細かく入ってはすぐに逃げたり、

損切りも許せる範囲で入れているからだと思います。

今日も朝からドル円とオジ円で見切発車的なロング。

会社に着く頃には切られてました(xдx;)

その中でなかなか良かったのがユーロドル。

なんかおかしいと思ってカウントもし直しているのですが、
それでもまだなんかおかしいと感じるので、なんとかできたらアップします。

なので今日のユーロドルトレードは、チャートパターンで。

カップアンドハンドルを狙いました。

あと、基準は大好きなピッチフォークとフィボナッチ。

記録用です。

携帯からなので画像が大きすぎたらごめんなさい。
もしそうならあとで修正します。









ここから電車に乗ったのでスマホチャート。

朝からスマホのチャートを見ていませんでしたが、
引いていたピッチやフィボナッチが効いてましたね。





上目線なので上目線用に引き直しw




以外と早く決着つきました。




カップハンが有効なら多少の戻りがあってもこのまま上昇かもです。


もうパソコン触れないので晩ご飯食べてからこれ以降の対策を考えます。




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


スポンサーサイト