RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
23
CM:6

22:43
Category : ただの日記
はぁぁ~

何ヶ月も前に「温泉でも行けたらいいねぇ」と話していたのがあれよあれよという間に現実になり

行ってまいりました「伊勢へ神頼みツアー」w

予想通り、というかそれ以上にとても楽しく充実した1泊2日でした。

メンバーはくるり♪さん、しょうこさん、Kuuさん、きょこの4人!

なんとお互い今回初めて本名を知りました、なんてメンバーでw

実現させてしまった!なんて感じがとってもあったのですが

なんでこんなに楽しいのか、リラックスできるのかわからないってくらいあっという間の時間でした。


しょうこさんとわたしは近鉄電車で、くるりさんとKuuさんは車で伊勢市で待ち合わせ。

そこからずっとくるりさんの運転で。本当にお疲れ様でした。

すごく寒かったけど雨女二人(くるりさんとわたし)が揃ったわりにお天気がよく、晴女のkuuさんの

おかげだったかもしれません。^^

今回の旅行記、神社関係はくるりさんが詳しく書いてくれるかな?と期待してw

きょこ的に要約しますと

2日で7つの神社めぐりをし、

おいしいものでおなかいっぱいになり、おしゃべりに夢中になり、

FXや株トレードの悩みを分かち合い、知らないことを教えてもらったり、くるりさんのトレードを拝見したり、

道中それぞれしょっちゅうスマホでチャートを確認し、

朝起きてもすぐ寝床でそれぞれチャートを確認し、

朝晩2回4人でお風呂に入り、1日目は1万5千歩を超えるほど歩き・・・

隣同士の民宿食堂の壮絶なののしりあいの呼び込みを体験し、ドン引きしw(これずっとネタにできる系)

そのことをすぐに探偵ナイトスクープにスマホから投稿しw(「仲直りさせてください」的に)・・・

神社のお参り方法をくるりさんからきちんと教えてもらったうえで7つも神社めぐりをしたので

しっかり作法が身につきました^^




民宿は「ポンパレ」で半額キャンペーンだった「情景の宿あづま」さん。





夏はビーチが目の前なのでにぎわうのでしょうけど、お客さんは私たちのほかに3組ほどだけでした。



お部屋は16畳の大部屋、お部屋からの景色はなかなか素敵でしたよ。



道中食べたお食事~❤

松坂牛ステーキ丼は3000円!豪華~^^

旅館でのお食事もかなり豪華で、おなかいっぱい^^余った釜飯はおにぎりにしてもらったり。

翌日のランチは二見ヶ浦でエビフライ定食だったのですが、えびが大きくてぷりっぷりでした。

最後にこの4人(全員下戸)で集まった割にスイーツ率が低かったのですが

きちんとスイーツも。おいしかった~^^



外宮や内宮でたくさんの御神木を見ましたが

気に入った一枚。



こちらは石神さんの御神木としょうこさん。


1日目に迷いをとってくださるご利益があるといわれる猿田彦神社でKuuさんときょこは絵馬を描きました。

kuuさんのお願いが生々しくて盛り上がりましたがw、(トレーダーなら当然といえば当然)

翌日の石上神社(「女性の願いをひとつだけかなえてくれる」というので有名)で

みんなでお願い事をひとつだけ用紙に書いて神様にお参りするのですが

そのときにはもうみんな生々しい、生々しいw。これ以上に真剣になれないほど

お願い事をひとつにまとめて。

しょうこさんにいたっては、書き終わるまでに相当時間かかってましたww

願いがかなってまたみんなでお礼参りができるようにがんばろうと決意新たにできました。

ここ石神神社で有名な海女さんのお守りストラップがとてもかわいい。

二見ヶ浦で引いたおみくじに入っていた右手揚げの招き猫さんと一緒に

新しい小銭入れのお守りになってもらいました。



ついているのは本真珠だそうです。


二見ヶ浦の景色はお天気もよく最高でした。




楽しいことは今後何度あっても困らないわけで、

10月には鎌倉の大仏様におまいりに行けたらいいね、となり、

きっとその計画は実行されます。

その前に奈良へのお参り計画も立てていますし、今年も楽しいことがたくさんある予感~♪

で、今回の旅行はたくさんの神様にお参りして、日ごろの感謝を伝えることもできたし

お守りも買ったし、絵馬も描いたし、お願い事もしたし・・・と大満足なのですが

その中でも本当に嬉しかったのがなんとくるりさんが私たちに用意してくれていた

ルビーのブレスレット!!



ルビーは勝負のときに右腕につけると良いらしく

早速うちでトレードする際に使わせてもらおうと思っています。

使う前にエネルギーチャージのために(石好きの人ならわかるかな)

水晶で休ませているところを写真に撮ったのですが

真ん中の大きなのがきょこのお気に入りのヒマラヤ水晶なのですが、これに虹が!(わかるかな)

なんかイイコトが起こりそうですよ~♪

オフ会レポートでいつも言っていますが、トレード仲間って本当に私には必要で。

手法も考え方もまったく違うそれぞれなんですが、

目標は同じ。で、お互い真剣だし、そのしんどさもわかるので分かり合えるし、応援しあえる。

夕食のあとそれぞれ黙って自分のスマホにしばらく向かうなんて、トレード関係ない人たちがみたら

結構びっくりされる光景かもしれないけど、遠慮なくそういうことができるのもトレード仲間だからこそ。

絵馬やお願い事に描いたことが実現しますように。

ずっとみんながトレードを続けていけますように。

楽しい旅行がこれからも何度も体験できますように♪




青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


