RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.02
09
CM:2

17:31
Category : チャート
昨日からなかなかに激しい相場が続いております。

マイナス金利政策を打ち出した黒田さんも気が気じゃないのではないでしょうか。

私は昨夜ごはんを食べながらなぜかドル買い!の気分に陥り、

ユーロドルの売り、ドル円の買いをして寝る前にはポジションはすっかりなくなっていましたが

特にユーロドルの売りでは私にしては大きめのロットだったので痛かったです。

コツコツドカンをロット数でやっちゃう私。ほんとにね、これどうやってロット増やす訓練したらいいのよ。

今年のテーマはそれです(っていうか去年も確かそう)。

それでも基本のロット数は去年より増えているのでお金持ちへの道は曲がりながらもつながっていると思いたいじょw

で、いろいろもちろんチャートは眺めていますが

ゴールドの日足。

つぶやいたら私より数秒先につぶやいた方がおられまして見事にかぶっていますが。

しかも彼も似たようなツール使っておられますね。

GOLDFORM.png

ここ最近はモロ「有事の金買い(円もね~)」状態だったのかな。

これがフォーメーション的にカップハンのカップ部分を作ったかと考えると

テクニカル的にはちょっと落ち着いてもいいのかも…ただファンダ的には落ち着くには程遠くも感じますね。

チャートの形的には前回高値をわずかでも抜いたので

このまま戻しがあってもそれが前回安値を下げずにまた高値を越すと完全にトレンドが逆転な感じです。

それにしても再度言いたい。

ロット増やすトレードは慎重に選ぼうよ、自分。。。そして多少のヘッジはかけておこうよ。





青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


      <div class=
スポンサーサイト