RSS
Admin
Archives

めげないFX

なにがあってもめげないじょ

きょこです

きょこ

Author:きょこ
2014年12月末で旧ブログ↓クリック★
絶対に参考にならない働く主婦のFX日記
を終了して、新たな気持ちで2015年から再出発します!


Twitter やってます。
ブログよりチャートのUPはその場でできちゃうので早いです。
(最近はあまりチャートもつぶやいていませんけど)


よかったら 下のアイコン押して follow me♪





最新記事
コメントありがとう❤
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達&お会いさせていただいた先輩方❤(順不同)
このブログ内で探しもの?
メールフォーム
御用の方はメールしてね

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.03
01
CM:0

12:18
Category : ただの日記
ブログ放置ですみません!

今恐る恐るランキング見てみましたが、当然ながら↓↓↓

ただ、時々でもこんな弱小ブログに来てくれてランキングを押してくれている人もいらっしゃるようで

感謝しかないですねぇ、ありがとうございます^^

私は元気ですよ~^^

ツイッターではぼちぼちつぶやいてます。トレードはうまくいったりいかなかったり。

1月は大きく勝てたのですが、2月の20日くらいまでその利益を息を吐くかのように

ふぅ~~~っと吐き出してました。そして先週あたりまた半分くらい取り戻しましたが

2月はマイナスで終了でした。。。

ところでブログのアップがおろそかになってしまっている理由ですが

書くことがない~って・・・かんじなのですなぁ。

ホントチャートって面白くって、それを共有したくてずっとチャートをアップして、「ねっねっ???」的に

やってきたんですけど、さすがに3年やってると、最初はミラクルに見え値動きの反応も

「そりゃそうやん」って感じに…^^;

でもこの感覚はトレーダーとしてはひょっとしていいことなのかもしれません。

あと、ツイッターで気軽に呟けるようになったことも起因しています、やっぱり。

とはいえそっちの方でもちょっと最近はカウントを出すのをためらい気味です。

出し惜しみはしないのですけど、ひょっとして誰かに迷惑かけてんじゃない?と思うと・・・^^;

当たりはずれが問題なのではなく(トレードとしてはもちろん重要ですが)

どうしてもカウントは時間とともに変わるので、私の考えの一部、その瞬間だけを

切り取って張り付けても害にこそなる可能性はあっても・・・ねぇ?とか思っちゃって。



毎日毎日カウントして、しなおして、

線引いて、引き直してを繰り返していますが、

日替わりで様子が変わるようなここ最近の相場、取れる気がしなくて。

2月負けちゃったのもちょっと重苦しい気分に拍車かけてます~

勝つときはボンボンボンと続くのですが、そうなると自覚もあるのですが

次の負けが怖くなり、ついストップを先延ばしにする癖が…。

このクセは連勝後は実はいつもなのです。

いつも同じ姿勢で取り組まないといけないのは大前提なのにね。

そして、勝って負けてを繰り返して利益を積み重ねるものなのにね。

3月は足元を見て計画的に。そして相場に対して思い込みだけはしないように

丁寧なトレードを心がけようと思います。







青い鳥をクリックすると「SUMABO」という募金サイトに飛びます。
1日1クリックで1円を協賛企業が募金してくれるシステムです。
お金は1円もかかりません。




記事の内容が参考になってもならなくても、よくても悪くても
読んでいただけたらクリック募金のご協力をお願いします。
(もちろん私にはなんの報酬もありません)


      <div class=
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。